アフィリエイトフレンズ

2017年01月27日

特別単価が設定出来るASP

アフィリエイトを行っていて、今回お伝えするサイトをご存知ないとしたら、
今日はあなたにとって、すごくラッキーな日だと言えるんじゃないかな?

通常のアフィリエイト報酬を無料で倍にすることが出来るかもしれないサービス。
もちろん同じ商品の登録が、このサービスにあれば・・・という条件付きですが・・・


アフィリエイトフレンズ

私インフォトップからは、時々特別単価設定のご案内を頂くのですが、一般的なASPでは特にVIP会員に利益率を上げる・・・なんてシステムは適用していないところの方が多いですよね?

特別単価とは、購買や資料請求などの設定したアクションを誘導した場合に、
通常公開している戻し率を上回る金額をバックするという制度。

売上の多い → 広告主に利益を還元している販売主のみに許された特権なのです。
私も含めて、なかなか、この層に入り込むのは困難なんですよね〜!
ところが、このアフィリエイトフレンズ

WS000000.JPG

なんの実績も構築shていなくても、いきなり広告主に特別単価を設定してもらうことが出来るアフィリエイターにとっては、後光がさして見えるようなサービスなのです。

登録は有料会員と無料会員の2種類。
もちろん有料会員の方が案件も多く戻し率も高いものが多いのですが、
無料会員でも、かなりの案件を取り扱うことが出来ます。(私は無料会員)

検索画面で”無料会員も適用OK”のボックスにチェックをいれれば、、
無料で特別単価を申し込めるリストがゲット出来ます。

気になった案件を申請して承認されれば、成約時に今までよりも多い金額が振り込まれることにあるわけ。

例えば、美容・ダイエット・健康機器のカテゴリーで探してみると・・・
美容関連に詳しい方なら、耳にされた、あるいは利用されたことがあるのでは?
と思う広告主がずらり・・・

しかも通常公開されているアフィリエイト報酬の2倍以上なんて案件もたくさん存在しております。
どうせ紹介するなら、戻り率は高い方がいいでしょ?

アフィリエイターの方で、まだ登録されていない方は、今すぐ下記より登録して下さい。

→ http://kaolian.link/1WGUL87

Kaoluの広告見聞録INDEXへ



posted by Kaolu A at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンドラ2、ビッグな特典付きでご紹介!

利用した誰もが「今までの努力はなんだったのか」と嘆くほどに、稼ぐための情報が簡単にザクザク見つかってしまうそうよ・・・



あなたもパンドラの箱を開けてみませんか?

e3730913953c279f046221b8b2f32ff9_s.jpg

インフォトップで6冠達成した大人気キーワードマーケティングツール”Pandora"のパワーアップ版”pandora2"が人気をよんでいます!

禁断のキーワードマーケティングツール”PANDORA2"

banner2_63824.png


今日は、ツールに付属してくる特典の数々を簡単にご紹介しておきます。

→ パンドラ2公式サイト

公式特典
1・Pandoraを使い倒すための動画マニュアル
初心者も使える全機能を解説したマニュアル

2・アフィリエイトデータベース使用権
1つのサイトから6つの主だったASPの案件情報を取得可能

3・限度額無制限のクレジットカードの紹介
限度額なくPPC広告が打てるカード

4・初心者が稼ぐために知っておきたいリスティング講座基礎編
パンドラ2を最大限利用するためのマニュアル

5・初心者が稼ぐために知っておきたいリスティング講座・実践準備編・構築編、補足編

6・アフィリエイトで稼ぎやすい広告案件集

7・特別対談音声 PPCアフィリエイトでPandora2を最大限活用する方法

8・特別対談音声 Pandora2で稼ぐための方法

9・特別対談音声 Pandora2で稼ぐための方法(Part2)


kaoluからの購入特典(このブログ内のURKでOKです)

1 楽天レビュー自動収集ツールS
2 ブログ記事自動生成&自動投稿ツール
3 フリーメールアドレス取得管理ツール
4 無料ブログ大量開設補助ツール
5 ソーシャルブックマーク自動登録ツール
6 メールアドレス抽出ツール
7 ステップメール送信ツール
8 メルブロライター
9 ログインサポーター
10 アフィリエイト用ブログテンプレ1カラム
11 マルチソーシャルヴューアー
12 ホームページやブログで使えるデザイン画像素材ベストセレクション
13 ホームページやブログに使える!小さめで使いやすい!シンプル素材315 点
14 ホームページやブログに使える!動くアニメ付き!画像素材100 点
15 ホームページやブログに使える画像素材185点
16 ゴールドラッシュ
17 エコペタ
18 オートコメンテーター
19 ロリポッパー
20 ブロガーX
21 元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル
22 SEO対策万全ノウハウ満載UBT稼ぐためのブログテンプレート
23 YouTubeで、5日で10000円稼いだ方法
24 見込み客を購入に導く方法
25 リセールライトビジネス入門書

→ 禁断のキーワードツール・パンドラ2  大量特典付き!

Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全自動SNS集客ツールが無料使い放題!

→ http://kaolu.mods.jp/k/pjnk2l3y

ちょっと、待って!上記のURLは、まだクリックしないで下さい。
あなたもノミみたいに、ビックリするようなジャンプが出来ちゃうかも。
このシステムを使えばね・・・

私と賭けをしませんか?
もし、あなたがネットで集客したいと考えているのであれば、あるいは、多くの人をあなたのメディアに集めたい!
そう考えているのであれば・・・

この驚くようなオファーを見過ごすことが出来ないんじゃないかと思うんです。

今、話題になっているソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】。

【無料SMAC】3日間無料Ver360×280.png

こちらを1カ月無料で使うことが出来る権利がGET出来るの。
仕掛け人は、大田賢二さん。

わたしのメルマガにご登録頂いた際にお渡しした8つの時短ツールの開発者です。
そう師匠から、全力で読者さんに告知しなさい!と指令が来ました。

もし、あなたが私が質問したような目的をもっていらっしゃるのであれば、
私と賭けをしましょう!

もし、このオファーに申し込まないでスルーすることが出来たら、お昼ご飯おごります!
※都内でお会いできる方、ランチはコースではなく
1000円程度のものでご勘弁下さい。

それほど、人を集めたい!と思っている方には抵抗し難い。
そんなオファーだと思うのです。
ただ、まだこのURLはクリックしないで下さい。

→ http://kaolu.mods.jp/k/pjnk2l3y



大田さんの意向とは違いますが、大切なあなたには、ちゃんと心の準備をもってから見て頂きたいのです。
なぜならクリックした途端、カウンタダウンが始まってしまうから。

魅力的なオファーには罠があるのです。
大田さんらしい、悪戯っぽくも思えるトリック。

サイトを開いてから、チャンスは3日間。

それを過ぎると通常の申し込み金額が表示されるようになります。

3日間限定!

ただ、それは今日から3日間ということではなくサイトをOPENしてから3日間。
申し込みを先伸ばしにしないように仕組んでいるわけですね。

う〜ん、あくどい・・・←嘘嘘。

ですから、普通は、今すぐクリックしてください!
そこで、あと何日・・・って焦ってもらう作戦にのっかりたいところですが・・・

私はちゃんと正直にお伝えしたいの。
心の準備が出来てからクリックすることを、お勧めします。

ところでSMACって何?
ご存知ない方もいらっしゃると思います。

一言で言うと・・・

SNSを利用してリストを収集するスーパーなツールセット。

【SMAC】は、下記のツールパッケージで成り立っています。


1.Twitter集客ツールNo1「TWIBO AUTO NEXT(ツイボオートネクスト)」

2.Twitter集客ツールNo2「拡散リツイーター」

3.Facebook集客ツール「FacedokaanPRO(フェイスドカーンPRO)」

4.ブログ集客ツール「TWIBLO NEO PERFECT(ツイブロネオパーフェクト)」

5.Tsu集客ツール「TSU-BO(スーボ)」

6.次世代短縮URL作成ツール「TINY STEALTH(タイニーステルス)」

7(特典ツール)無料オファーASP管理&短縮URL作成ツールTINY STEALTH MA
                (タイニーステルスエムエー)

月額制で使えるサービスなのですが、今回の無料キャンペーンで丸々1ヶ月・・・
「30日間無料で使いたい放題!」

実際に使ってみて、費用対効果を確認して、思ったように効果が上がらない・・・
そう思ったら1カ月以内に解約すれば完全に無料!

ショップジャパンの通販番組みたいですね。

しかも、無料期間内にGETしたアクセスはあなたのもの。
※返せって言われても返しようがないですが・・・

クリックした後に、忙しくて申し込みが出来なかったなんてことになると後悔しちゃうわけで・・・
もし、これからすぐにベッドにもぐりこむ予定ならば、明日このURLを押してください。

なぜっていくら簡単操作のツールでも、これだけ種類があれば、多少の設定時間は必要になります。

BUT、このキャンペーンはいつまで続くのかはわかりませんので、早い方がいいのは間違いないですけれど・・・

→ http://kaolu.mods.jp/k/pjnk2l3y

Kaoluの広告見聞録INDEXへ


posted by Kaolu A at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネス初心者Kaoluの疑問?

あけましておめでとうございます!
ってもう1月の後半だし・・・
なんか、この前お正月だったのに、もうすぐ1月が終わり・・・

歳を重ねると残りの砂時計が少なくなるから、
より速く時間の経過を感じるのかも。

さて、本題!
このブログタイトルを変更致しました。

ネットワークビジネス初心者Kaoluの疑問?

気がつけば、もう4、5年もブログをやっているわけで、
いろいろ分からないところは、まだまだあるけれど、
もう初心者じゃないだろう!

さて、今回マイナーチェンジしたコンセプト、
今までもアフィリURLは貼っていたけれど、
1年で1万円も入ってこないような状態。
まあ、今までは、売ろうとする気持ちもあまりなかったのだけれど・・・
最近この分野にやたら興味が出てきたの。
多分リアルな仕事の利益率だったりストレスが、その関心の変換に大きな影響を与えたとは思う。

今後アップする記事は、基本これまでと変わりはないのだけれど・・・
もっとアフィリエイト関連だったり、ネットで稼ぐ!という記事が多くなっていきそう。

今までお伝えしてなかったのだけれど、
このブログのキーワード

集客
広告
ネットビジネス
アフィリエイト
ネットワークビジネス
パソコン
フリーツール

つまり売りたいものがあって (アフィリエイト)、売るためには集客の必要があり。
そのためには広告が必要で、+そのためのツール(パソコン、無料レポートなど)
をご紹介するブログなわけです。

最近ネットワークビジネスを勉強しはじめたわたくし。
俺に有益だった情報をどんどんご紹介いたします。

今努めている会社が嫌だ!
そんな方たち、一緒に辞めるための方法を探りましょ!

ということでマイナーチェンジのこのブログ、
今後とも宜しくお願い致しますです。


Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
posted by Kaolu A at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感情的欲求は永遠に満たされない!

なぜ、何かを買いたいという欲求は、いつまで経っても満たされることがないんでしょうか?

関心のあるカテゴリー内の買い物は、終わることがない。
この記事を読んで改めて思いました。


その記事が掲載されていたのは”ザ・レスポンスマガジン”12月号。

レスポンス.JPG

私が時々書籍を購入しているネットのみで販売を行っている出版社ダイレクト出版の顧客に対して毎月送付してくれる無料のマーケティングマガジンです。


このマガジン・・・
無料なのに本当に濃厚なのよね!

ダイレクトマーケティングをメインに、今の販売戦略を惜しみなく伝えてくれる有料じゃないことに違和感を持つ内容。

こちらはダイレクト出版から8カ月以内に購入を行った顧客に送付されているもの。

では、メインストリーム(記事のシェア)にバック致します。
24ページにあった見開きの記事はリッチ・シェフレンによるもの。

ヤフー、グーグル、マイクロソフトなどの大企業がコンサルを依頼する程のリーダーの中のリーダー!
と言われる大物です。

リッチ曰く・・・
あなたは、もっとマーケティングの視野を広げるべきだと主張しているのね。
ちょいと要約させてもらますね。

あなたの見込み客のニーズの1つは、いくつもの関連するニーズに容易に分解することが出来る!

例えば、見込み客が料理をするのが好きで、あなたからレシピ本を購入する場合には、その販売過程のどこかでクッキングコースをオファーするべきなの。

そんな押し売りのような方法・・・
あなたは遠慮してしまっているのかもしれません。

でも、客観的に考えてみて!

自分の興味のある分野で、自分が知らない情報を与えてくれるのって、ありがたいと思いませんか?

私、Earth Wind & Fireが大好きなのですが・・・

彼らに関連した情報だったら、どんな小さなことでも知りたいもん。

あなたの仕事は、単に売り上げを上げることではありません。

見込み客と、顧客の手助けをすることです!

彼らが手に入れたいと思っている価値あるサービスを提供し、
彼らがより良い人生を送れるようにすることです。

あなたの見込み客が持っている永遠に満たされることがないニーズとは何でしょうか?

相手のことを思いやる、この基本の考え方があれば、あなたのビジネスは、もっと感謝されながら加速するんじゃないかな?

リッチ・シェフレンの伝説のマーケティングノウハウを無料で手に入れて、さらに、毎月の最新マーケティング情報を家に届けてもらいませんか?

お申し込みは、下記から・・・

 
⇒ インターネットビジネスマニフェスト
2980円のマーケティング書籍が期間限定で無料!

Kaoluの広告見聞録INDEXへ


posted by Kaolu A at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者sitemap.xml