上野のパン屋さんの前にただ今パンが焼きあがりました って看板がたっているんだけど・・・
何時にその前の店を通っても、それがあるんだよね。
いつも常に焼き上がりの状態!なわけないか・・・・・・
実は週1のペースで上野の接骨院に通っているんだけど、
そこのビルの前にもいつも”今空いてます”ってお知らせがあるんだよね。
治療を受けている患者さんの数に限らず・・・
どちらもずっとそこに設置したまま移動しないということなんだけど、
初めて訪れる人には効果的だけど、何回も目にしている人にとっては
逆にその施設への信頼感を軽減する結果にもなりかねないと思うんだよなぁ・・・
タイムリーなPOPは新鮮な情報だからこそ価値がある。
その辺も広告の設置者は考えるべきだよね。
2008年04月07日
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