詐欺行為が野放しになっているという印象を受けるのは、わたくしだけではないでしょう?
本日わたくしのメインバンク三井住友銀行から、こんなメールが届いたの。
以下引用。
【大切なお知らせ】今後のメールにはお客さまの名字が表示されます。
2024年10月以降順次、弊社からのメールの宛名には名字が表示されます。
大切にすべき顧客が詐欺にあわないようにする対策。
※ 不正に利用されれば、銀行は顧客に請求するわけにはいかず大きな損害にもなる。
なんで、多くの企業が対策出来ないんだろう?と思っていた中、初めての積極企業!
やはり、三井を利用していてよかったわぁ・・・
不正利用が判明しているのに、質問にも答えてくれないし、連絡先もないメルペイとは大違いだわ!
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