チュールチュール、チヤウチュール♪
朝の通勤電車は、隣駅の竹ノ塚で始発電車を待って、ほぼ眠っております。
その後銀座で乗り換えて、起きたばかりの瞳で目にしたのが猫だらけの光景。
丸の内線が広告ジャックされていたの。


猫好きなわたくしとしては、なんかほっこりします。
わたくしのように猫だーいすきなPERSONでも、飼えない環境の人が多いので、
かなりの無駄打ちを承知した上でのリリースなのでしょうが・・・
やはり、かなり印象に残ります。
家族に猫がいる方で、チュールを切らしている人は、必ず買いに行くだろうななんて予測。
めちゃくちゃお金のかかる販促方法ですが、人々の脳裏にしっかりと印象を残すことが出来る。
まあ企業に余裕がなければ実施不可能な広告ですが・・・
考えてみればコロナ渦とは関係なく、家にいる時間が長くなるほど、よりにゃんちゃん家族が、何で喜ぶかを知ることが出来た方が多く。
告知を、しっかり行うことが出来れば、需要は大幅アップが見込めるとふんだんじゃないでしょうか!
その判断正解だと思います!

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る グルメ かつおバラエティ 14g×60本入
<ins>Kaoluの広告見聞録?INDEXへ