2021年04月12日

勿体ない二毛作システム

3月30日北千住駅構内、東武線改札近くに
ニューショップがOPENしました。
Z BURGER & CBT

IMG_3416.JPG

以前も可愛いハンバーガーをラインアップした、ちょい飲めるカフェが存在していた。
そのうち訪問したいと願っているうちに閉店してしまいました。

新しくOPENしたショップもハンバーガーを扱っているようで・・・
シンプルなバーガーは680円!
そんなに高くはない。

これは食べてみないと・・・

そう考えて、仕事帰りにテイクアウトしようと立ち寄り。

カウンターでメニューをチェックすると、ハンバーガーメニューが見当たらない。

”ハンバーガーのメニューありませんでしたっけ?”

困惑して、そう尋ねると、

”ハンバーガーは午後5時までの販売になります。”

”では、また出直します。”

以前、受け取ったチラシには、確かにランチタイムとディナータイムの違いが英語で記載されていたのですが、よく見ていなかった。

ディナータイムはビールにあう、おつまみ系などなど。

残念。

わたくし毎日北千住を乗り換え駅として利用しているけれど・・・
仕事終わりに通りかかるのは、確実に午後5時過ぎ。

ということは、こちらのお店のハンバーガーは,普通には食べることが出来ないわけで・・・

テイクアウトだけでも、夜の時間も提供してくれればいいのに・・・
そんな風に感じました。

同じように残念に思っている人って多いんじゃないかなぁ?

だって、駅施設内の改札前ですよ!

せっかく多くの目に触れさせることが出来て、メディアを使用しなくても興味付けが出来る状況なのに・・・

勿体ない・・・

この店の前を毎日通りかかるけど、ランチタイムには立ち寄れない
多くの需要を手放している気がするの。

それだけ夜のメニューにも自信があるのでしょうが・・・
強気すぎな気がしてしまいますわぁ・・・




<ins>Kaoluの広告見聞録?INDEXへ
posted by Kaolu A at 20:48| Comment(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml