2021年07月27日

無料でビットコインがもらえるアプリ、チーズ

あなたは、仮想通貨を保有していますか?

小額ですが、わたくしは、ビットコインとイーサリアムを保有しています。

毎日、というか、確認したタイミングで、損益評価額が常に変化。

ただ、基本的には、両コインとも長い目で見ると、上向きなのでは推測しているの。

ただ、こんなにも価値変化の大きな商品購入。
※お金を商品と呼ぶのは変?

出資は、ちょっと、いや、かなり勇気が必要ですよね。

無料でコツコツとビットコインを貯める方法がございます。

前回ご紹介したビットコインを増やすというサービスは、詐欺の疑いが濃厚ですが、本日ご紹介するアプリはアップルストア上でも高評価を得ていて、実際に出金できたことを報告している方も多い。
しかも運営は大手企業!


カルビーが販売しているスナックでチーズビットという商品がありますが・・・
こちらのアプリはeが1文字多いです。

カルビー チーズビット 濃厚チェダーチーズ味 57g ×12袋
カルビー チーズビット 濃厚チェダーチーズ味 57g ×12袋

cheeese

Cheeese.JPG


下記招待コードを入力することで、0.0001BTCをもれなくゲット出来ますのでお忘れのないよう・・・

41b751ab7ece3f72


認証コード入力後に表示される、招待コード入力画面の”招待コード”欄に入力すればOK。

Cheeese(チーズ)は、東証1部上場マネックスグループ傘下のマネックスクリプトバンクが運営していますので、詐欺アプリである可能性は限りなく0に近いですよね?

● ショッピングで買い物をする

● 指定ラインの追加

● 記事を読む

● 高報酬案件に参加する

● アンケートを記入する

● 広告動画閲覧


上記のアクションを通じて、コツコツ、ビットコインをプラスしていけますよ。

無料でビットコインがもらえる理由は・・・
アプリ内の広告と購買アクション。

これらで運営者は利益を得られるので・・・
そこから還元してくれているということですね。

→ https://cheeese.life/

ビットコイン受取コード
41b751ab7ece3f72





<ins>Kaoluの広告見聞録?INDEXへ
posted by Kaolu A at 21:04| Comment(0) | Kaoluの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml