2021年02月26日

BGS紹介サイト作りました!

最近、シェアさせて頂いているBGS情報。

下記が公式紹介ページで、オーナーであれば誰でも、こんなBGS紹介ページを専用で利用することが出来るんです。


これって、紹介料は発生させたいけれど・・・
伝えるのが苦手・・・

そんな方もたくさんいることを考えると、頭脳明瞭なツールだとわたくしは思うの。

ただ、この紹介ページは、もともと計画されていたゲームに関しての記述がメイン。

わたくしは、投資を決めて支払ってから、僅かな期間しか経過しておりませんが・・・

本当の期待値は、このページだけでは全然十分ではない!
そんな風に感じました。

なので、わたくしが得た情報と感想をお伝えすべく、
kaoluオリジナルサイトを作成しましたわ。

下記が、わたくしが得た情報ページです。

次世代型ゲームプラットフォームBGSオーナー募集

BGSロゴ.JPG

絶対に参加した方がいいですよ!
そんなことは申し上げません。

以前メルマガでご紹介した案件が結果マネタイズできずに、詐欺案件だったのでは?

そんな事実もございますし、その影響でわたくしの信頼は大きく下降しました。
例えば、アーガイル、ワンコインなんか・・

なので、興味をもった方は、ご自身の目と耳で情報を確認していただきたいです。

今回の案件は、わたくしが信用できると思った。
そして、すごいじゃん!と思ったもの。


このメルマガでもご紹介した内容と重複はしますが・・・
今感じていること、知っていることのほぼ全部をまとめました。


ちなみに、入金日の翌日から資金募集終了時まで1口(500ドル)につき、毎日50Pがもらえるデイリーボーナス。

その権利がもらえるのは1月8日(金)の23時59分59秒までに入金をされた分のみです。

もう参加を決めている方がいらっしゃったら急いで・・・
わたくしに連絡を・・・

このメルマガに返信するか下記のラインから、お問い合わせください。

→ BGS ライン


→ 次世代型ゲームプラットフォームBGSオーナー募集

Last love for you ~最後の愛を - 紫レイ
Last love for you ~最後の愛を - 紫レイ


<ins>Kaoluの広告見聞録?INDEXへ
posted by Kaolu A at 20:57| Comment(0) | Kaoluの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml