
もともと牛丼が好物ということもありますが・・・
それだけの理由なら、こんな頻度で訪れることはない。
すき家のパスポート(200円)を購入してしまったの・・・

貧乏性の性格のわたくしは、使わないと損。
そんな脅迫観念が植え付けられてしまったわけで。
すき家のパSポートは「Sukipass(スキパス)」
と呼ばれていて、牛丼・カレー・うな丼が何度でも70円引き。
1か月限定の特典を得られるカード。
今利用しているのは9月末日までの期限のもの。
先月も販売されていたから、来月もあるんじゃないかな?
1回70円割り引きなので、3回利用すれば元は取れてしまいます。
吉野家や、はなまるうどんでも、時々、この手のカードは販売していますよね?
以前すき家では、この特典を無料配布していた!
そんな時期もありました。
get出来た時は、ラッキー!と出来るだけ、利用するようにしておりましたが・・・
やはり、自分でお金を払って購入したってところがミソ。
無料でもらった機会と違って、投資した金額は、少なくとも取り戻そうと人々は考えます。
さらに、お徳の金額は、出来るだけ上乗せしたいと思う・・
野郎ラーメンのようなサブスクサービスは、思い切りと大いなる決心が必要だけど・・・
200円で3回で元が取れるのなら、購入しようと考える人は少なくないですよね?
牛丼の並は350円→280円
普段はテイクアウトすることなんてなかったけれど、
牛丼ミニだったら、290円→220円で購入出来ちゃうわけ。
最近週末の夜食はマックじゃなくて、すき家のミニ牛丼になっております。
このような顧客心理。
飲食店じゃなくても、利用出来そうだと思いませんか?
あなたのサービス利用の回数を上乗せする。
そのためには、有効なアイディアなんじゃないかと思いますわよ。
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すき家パスの話題は紹介されていないけれど・・・
様々なお客様心理を付く売上アップ方法を業種別に知ることが出来ます!
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