2020年09月27日

人生を変える美文字セミナー

あなたの文字は美しい?

わたくしは自他ともに認める文字音痴?

以前会社勤だった際に、電話を受けてメモ。
相手の名前をメモに残したにも関わらず、読めない。

名前何だっけ?
そんな不毛な時間を過ごすことが多々あったの。

丁寧に書けば、読めるのだろうけれど・・・
通常のスピードで、ちゃんと美しい文字が残せるなら、それにこしたことはございません。

セミナー中のわずか2秒のレッスンで、汚い文字が美文字に激変し、人生が劇的に変わり始める!

文字がきれいになっただけで、人生が変わる?
大袈裟じゃない?

そんな疑問を抱きながらも、キャッチコピーに惹かれて数か月ぶりにセミナーに参加してきました。
人生を変える美文字セミナー

美文字セミナー.JPG

渋谷のセミナールームには50人を超える受講者が集まっています。

講師は、坂本幸一氏。

→ 坂本氏ブログ

わたくしは存じ上げなかったのですが・・・
業界では、ある程度名の知れた書道家さん。
彼の作品は数百万円で購入されることも多いようです。

着物姿の坂本氏が登場しました。

ランディングページのお写真の、ちょっと怖い感じではなく・・・
素朴で人のいい印象。

今回のセミナーは2部構成。

1部 夢を叶えるための行動編

2部 美文字をかけるためのレッスン。

一見全然異なる内容にも見えるけれど・・・
これらの2つは切っても切り離せない要素。

文字を美しくするということは、
そのまま相手への思いやりにもつながるわけで・・・

相手に価値を与えることで、自分の目標は叶いやすくなる。

1部で語られたマインドが腑に落ちれば、
2部でこっそり伝えられる究極の美文字テクニックがなくても、かなり文字は改善されていることに気が付く人が多いのだそう。

人生が変わるつのマインドセット。

● 自信を持つ

● 没頭する

● 感動を与える

● 目標を細分化する

● 一流から学ぶ

● 交渉する

● たった一度の人生を大切に扱う

これらは、いろいろな方から教えられる事柄ではあるけれど・・・

以前教師をしていて、多くの生徒と、そして、今は多くの人たちと関わっている坂本氏が解説すると説得力があって納得しやすいし、身にしみこみやすいなぁと感じました。
文字がきれいになって、しかも、自分に夢があるなら将来の大きなヒントになるセミナー。

後半同氏が開催している塾案内がございますが・・・
無理やり入塾を勧められるなんてことはなく・・・

塾に入らなくてもセミナーに来てくれた方とのご縁は大切に思っている。
この言葉は坂本氏の本心だと思います。
4時間以上の長いセミナーでしたが、充実した時間でございましたわ。


わたくしは塾入学を見送りました。

このセミナーは招待制で、通常は塾生の方からしか
無料ご招待は出来ないのですが・・・

わたくしは坂本先生に交渉して、特別に
無料招待させて頂くことが出来るようになりました。

是非、体験して下さい!
決して、無駄な時間になることはないでしょう。

下記から、参加登録を行って・・・
http://bimojilessoninvitation.com


恐れ入りますが、招待制なので・・・
紹介者のところには”kaolu”と入力をお願いします。








Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 15:20| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml