2021年02月23日

資金を増やす無料EA


4月28日に運用を始めて、約2か月強。
約900ドルの利益を今のところ生み出しております。

900ドル.PNG

今回はわたくしが実際に利用して、これはすごい!
そう感じたFX自動売買ツールをご紹介します。

しかも無料で使えてしまうので、おすすめ。

こちらのEAに関しては、わたくしは紹介の権利を一切持ち合わせておりません。

かなりの金額を積めばアフィリエイトも出来るようなのですが・・・
そのために必要な金額は莫大。

なので、わたくし自身が知ることが出来てよかった・・・
そんな風に強く感じた情報を、いつも読んでくれているお礼にシェアさせて頂きます。

ウルフシステム

それがFX自動売買ツールのお名前。

このウルフシステムの利用料は0円です。
※もちろん運用金は自分で準備する必要あり。

あと常にツールを作動させるために仮想デスクトップの契約が必要。

→ 安心仮想デスクトップ

登録者が指定の口座から資金を入金することで、運営はアフィリエイト報酬を得ることが出来ます。
その金額で運営費を捻出しているわけ。

わたくしの場合は500ドルをFX口座に入金しました。
入金と同額のボーナスが不可されるので、この時点で1000ドル。

運営からの説明に従って、指定のMT4とツールをダウンロード。

設定を行うと、しばらくして、自動売買を開始してくれます。

2か月経過した時点では口座残高は1706.03ドル。
706.031ドルの利益です。

わたくしはFXド素人なので、完全にお任せで一度起動させてから一度も触っていません。

先々週かな?

ドルが大幅に下がったみたいで・・・
バンドグループのチャットを眺めていると、多くの方が損切りしたようですが・・・
わたくしは、そのまま・・・

結果それがよかったみたいです。

ちなみに推奨ロットよりも、ずいぶんと低い数値で動かしているのがいいのかも。

自動売買は2つの通貨セットを同時に売買出来るのですが・・・
わたくしの場合は1ペアのみ。

ロットも0.01で設定しました。

さて、こちらのシステムを利用したい・・・

そんな方は、下記の日向さんのブログからライン登録。
ウルフルシステム詳細教えて下さいとメッセージを送ってください。

 
※ 日向さんブログ

詳細な案内を受け取ることが出来ます。

実際に無料で登録フォームを入力する際に紹介者項目が必須になっております。

わたくしは、紹介者権限を持ち合わせていないので・・・
そこの欄には運営者の日向さんの名前をタイプしてください。

ちなみにバンドグループのやりとりには、過去に資金溶かした。
なんて方もいらっしゃったのですが・・・

設定のロット数や、裁量を加えた理由が大きかったのでは?
そんな風にも推測しています。

あくまで自己責任で判断してくださいね。






 ブログ初心者Kaoluの疑問?INDEXへ
posted by Kaolu A at 21:29| Comment(0) | Kaoluの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml