2020年02月02日

5日後最低1000万円の報酬?

金融大国シンガポールから緊急来日!

わずか5年で12億円の資産を構築した・・・

そんな天才投資家によるプロジェクトだそうです。

※ 真偽の程は確認出来ておりません。


参加費無料で?5日後に1000万円の報酬?

それはさすがに、あり得ないとわたくしは思いますが・・・

今回の利益のリーズンは手数料。



最新手数料ビジネスのオーナー収入から 。

この部分がわたしは興味を持ったところ。

以下は下記ページからの引用文章です。

→ http://kaolianmarket.com/k/os7go4c


NEO.JPG

身近な例で言うと、銀行のATMなども 手数料ビジネスで成り立っています。


あなたも一度は経験があると思いますが、お金を引き出すときに数百円程度、手数料を払いますよね?

そこで支払った手数料はそのまま銀行の利益になっています。

こんなふうに、ユーザーから受け取った手数料がそのまま利益として入ってくるのが手数料ビジネスです。

その手数料ビジネスの「オーナー収入」、つまり、手数料で得た利益の一部を今回あなたにお渡しします。

手数料は顧客が商品を購入する限り、無限に発生するので、オーナー収入も半永久的に入り続けます。

だから、大きな損をするリスクがある投資とは違って、“ローリスク”であなたに「最低1,000万円」をお渡しすることも可能なのです。

ネオプラスでは、今回提供する情報のように「決して参加者にリスクを取らせない」

という理念のもと、「ローリスクで稼げる情報」だけを 厳選し、共有しています。



少なくとも、情報を得るのは無料!

わたくしのように?
疑問符とともに興味を惹かれた方は下記URLにある動画を閲覧してみてください。

明後日、2020年02月05日(水)23:59までの期間限定公開です。

→ http://kaolianmarket.com/k/os7go4c
posted by Kaolu A at 13:26| Comment(0) | Kaoluの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml