2020年01月25日

無料でホームページ作れます!

無料で、しかも簡単に1カラムのランディングページが作成出来るサービスがペライチ

日本一のセミナープロデューサー小山竜央氏がセミナーの度に、お勧めしていたのですが、私も利用しています。


WS000000.JPG


無料登録を選択してご自身のメールアドレスを入力すると、おってログインを依頼するメールが届きます。

そちらのリンクをクリックすることで、このサービスが使えるようになるの。

ログインするとチュートリアル動画が用意されていて、ペライチでのサイトの作成方法が手に取るように把握できます。

さらっとチュートリアルを鑑賞してから”新しいページの作成”をプッシュして作り始めましたよ!


使用用途によってカテゴリー別に分けられたテンプレが用意されています。



では、テンプレの中から、こちらをチョイス!


それぞれパーツを追加していって編集するのですが、事前に写真付きのテキストだったり、動画挿入パート、Q&Aのテンプレートが付属していてとっても親切。

簡単にランディングページを作ることが出来たわけです。

ただ、私の場合はよりアクセスを集めたいので有料のドメインを取得。

独自ドメインは無料プランだと利用することが出来ないのよね。
そこで、通常プランを申し込んだのですが、


でも、SNSだったり、他のページから誘導するのであれば特に独自ドメインじゃなくてもいいわけなので、無料プランでも十分利用価値はあると思いますよ!

※ 今ならレギュラープランが30日間無料使いたい放題!


ちなみに特にSEO対策は行っていないのにも関わらず、LPの最後に、設置したお問合せLINE@には時々登録があり、問い合わせが届いているのでかなりネット上でも目立ちやすいのではないかと推測します。

ランディングページを作らなきゃ・・・
そんな方は、ぜひご利用になって下さい。

→ http://kaolianmarket.com/k/lvuc46

※ 無料登録はコチラ

ちなみに下記URLはわたくしが運営に関わっている無料コミュ、コラボックスのペライチを利用して作成されたサイトです。


→ コラボックス







Kaoluの広告見聞録INDEXへ

posted by Kaolu A at 22:50| Comment(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml