脳科学マーケティング100の心理技術 /ロジャー・ドゥーリー
どうやったら、売上がアップするんだろう?
いろいろ考えて思考錯誤するのも大切ですが・・・
まずは、この書籍を読んで下さい!
その後の試行錯誤にかかる時間が圧倒的に短縮されるから・・・
お客様が購入するには理由がある。
そして、興味をいったんは持ちながらも離れていってしまうのにも・・・
あなたの商品が、どんなに素晴らしいものだったとしても・・・
見せ方を間違えれば、好調なセールスを記録することは出来ないのです!
キーワードは心理学。
例えば、ビーナスフォートの施設天井は夕暮れの空を描写しており、タイミングによって、その表情を変化させる。
それは購買者の心理をコントロールするために設置された心理コントロールツール。
夕暮れの時間の方が財布の紐は緩くなるのです。
顧客が気付いていない心理を理解することが、ライバルと差をつける唯一の方法なの!
あなたがビジネスを行ったいるのなら、この書籍は一生手放せないものになるでしょう!
是非ショートカットして下さい!
脳科学マーケティング100の心理技術 /ロジャー・ドゥーリー
→ http://kaolu.mods.jp/k/7ouzem
通常価格3700円が今なら2980円で入手可能です!
Chapter1 価格が脳に与える影響
Chapter2 五感を刺激して売り込む
Chapter3 脳が喜ぶブランディング
Chapter4 紙媒体と脳の相性がいい理由
Chapter5 脳が喜ぶ写真の使い方
Chapter6 顧客の脳の信頼を勝ち取る
Chapter7 脳が喜ぶ接客スキル
Chapter8 脳が喜ぶセールステクニック
Chapter9 脳を刺激するコピーライティング
Chapter10 脳が喜ぶマーケティング
Chapter11 男性脳、女性脳それぞれの攻略法
Chapter12 顧客の脳を買う気にさせる
Chapter13 脳を刺激する映像メディア活用法
Chapter14 脳を刺激するインターネット活用法
→ http://kaolu.mods.jp/k/7ouzem
Kaoluの広告見聞録INDEXへ
2024年09月25日
この記事へのコメント
コメントを書く