2024年09月25日

脳科学マーケティング100の心理技術

脳科学マーケティング100の心理技術 /ロジャー・ドゥーリー

脳科学100.JPG


どうやったら、売上がアップするんだろう?

いろいろ考えて思考錯誤するのも大切ですが・・・
まずは、この書籍を読んで下さい!

その後の試行錯誤にかかる時間が圧倒的に短縮されるから・・・


お客様が購入するには理由がある。

そして、興味をいったんは持ちながらも離れていってしまうのにも・・・


あなたの商品が、どんなに素晴らしいものだったとしても・・・

見せ方を間違えれば、好調なセールスを記録することは出来ないのです!


キーワードは心理学。


例えば、ビーナスフォートの施設天井は夕暮れの空を描写しており、タイミングによって、その表情を変化させる。

それは購買者の心理をコントロールするために設置された心理コントロールツール。

夕暮れの時間の方が財布の紐は緩くなるのです。


顧客が気付いていない心理を理解することが、ライバルと差をつける唯一の方法なの!

あなたがビジネスを行ったいるのなら、この書籍は一生手放せないものになるでしょう!


是非ショートカットして下さい!

脳科学マーケティング100の心理技術 /ロジャー・ドゥーリー

→ http://kaolu.mods.jp/k/7ouzem


通常価格3700円が今なら2980円で入手可能です!


Chapter1 価格が脳に与える影響

Chapter2 五感を刺激して売り込む

Chapter3 脳が喜ぶブランディング

Chapter4 紙媒体と脳の相性がいい理由

Chapter5 脳が喜ぶ写真の使い方

Chapter6 顧客の脳の信頼を勝ち取る

Chapter7 脳が喜ぶ接客スキル

Chapter8 脳が喜ぶセールステクニック

Chapter9 脳を刺激するコピーライティング

Chapter10 脳が喜ぶマーケティング

Chapter11 男性脳、女性脳それぞれの攻略法

Chapter12 顧客の脳を買う気にさせる

Chapter13 脳を刺激する映像メディア活用法

Chapter14 脳を刺激するインターネット活用法

→ http://kaolu.mods.jp/k/7ouzem


Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 22:17| Comment(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml