2018年03月29日

詐欺医療士ブリンクリーのマーケティング原則


あなたはジョン・ブランクリーをご存知?

相当に悪名高い方なのですが・・・

私もつい数週間前までは名前さえも存じ上げませんでした。


精力の減退に悩む男性にヤギの睾丸を移植する・・・

そんな無茶な手術をマーケティングの力で広め、巨額の富を築き上げた天才詐欺師です。


毎月、送られてくるザ・レスポンス・マガジンで、その歴史を知ったの。

※ダイレクト出版から書籍などを購入した顧客に贈られてくる

無料の最新マーケ情報紙。

もちろん彼の手術は多くの犠牲者をだし、最終的には当然ながら社会から非難され、追求される中で、その生涯を終えた・・・


でも、彼の、そんな無茶苦茶なサービスに人々が列を作ったのは彼の天才的なマーケティング能力があったからなの。


この詐欺師から学べることは、あまりにも多すぎる。


そんな判断からマーケティングの巨匠ダン・ケネディーが、その悪魔の集客方法をマーケティングバイブルに変換いたしました。


● 天才詐欺師のマーケティング心理技術

⇒ http://kaolianmarket.com/k/91ld87

ターゲットを明確に絞り、メディアをフル活用し、自分の権威。
つまりブランディングをどんどん高めていったわけです。

ブリンクリーのマーケティング原則は大きな枠組みでお伝えすると・・・

下記の4ステージ。

▲ 問題点を列挙する。

※ 問題点は衝撃的であるほど利用出来る)


▲ 解決策を提示する。


▲ 自らを問題解決者として提示。


▲ 明確に定義されたニッチを利用する。


彼には善意は欠けていたけれど、集客のダイナミックな能力が備わっていたよう。


この書籍を読めば、悪魔でもトップに上り詰めることが出来る。

もちろん、あなたは正しいサービスで売上をアップさせて下さいね。


● 天才詐欺師のマーケティング心理技術 / ダン・ケネディー
 2,980円 (90日間返金保証付き)

BMS.png

Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 22:24| Comment(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml