2017年09月12日

勝ち続ける人が大集結する出版記念セミナー!

私が尊敬する日本のマーケティングの牽引者であり、日本一のセミナープロデューサー小山竜央氏の新著”神速スモール起業”が発売になりました!

神速スモール起業
神速スモール起業

今回のいきなりベストセラーになるんでしょうね!
私は、まだ購入していませんが、下記のセミナーまでには入手して読む予定です。

さて、そのリリースを記念して大々的なビッグイベントが開催されるの!
2日間ぶっ通しで知る人ぞ知る勝ち続ける人が集結する大ビッグセミナーイベント。

9月23日(土)、24日(日)は必ず予定を開けて下さい!

⇒ http://kaolianmarket.com/k/heve84

20170818151744.bmp

勝てる経営者の法則セミナー

リンク先の情報を確認して頂ければ、経営者の方は多分すぐに申し込みを行うと思います。
でも、経営者じゃない私も参加します!

それは成功し続けるための法則をインプットすることが出来るから。

あなた自身を“大きく飛躍させる戦略”と“負けない戦い方”を身に着け、あなたの望むビジネスの創り方、ライバルを気にせず、売り上げを伸ばす攻め方と考え方、迷わない決断方法、仲間を守る力とリーダーシップの全てが手に入る2日間!


下記のようなビジネステンプレートをあなたは手にすることが出来るの!

● ゼロから大企業になったソフトバンクの、隠された飛躍戦略
● 大きく飛躍する人と飛躍しない人、その瞬間チャンスが来た時に掴む方法
● まだ誰も見ない新記録を生み出し時代を変えるマインドセット
● 人々が欲してやまない人気コンテンツの創造法
●「脳疲労」をクリアーにし、達成力、決断力、継続力、想像力を自分の好きな極限まで高める『勝利脳』のつくり方
● 生涯顧客に困らない集客方法、最先端のインターネット集客法、ライバルに勝ち続ける7つの具体的な戦略など

日本トップの専門家が、今後あなたに起きる「負ける全ての要因と問題」を解決し、あなた自身のスキルを向上させ、「勝ち続けるリーダー」にする方法。

しっておいて損はないですよね?

⇒ http://kaolianmarket.com/k/heve84


Kaoluの広告見聞録INDEXへ




posted by Kaolu A at 23:39| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml