アフィリエイトフレンズ

2017年08月03日

セミナー集客LABO

あなたは人前で話すのが得意ですか?

あなたがセミナー講師でなかったとしても、相手にあなたの意図したメッセージを、しっかり伝える力がなければ、あなたのビジネスは縮小していくことになるかもしれません。

インターネットで情報を拡散することが出来たとしても最終的にはリアルでの対面じゃないと商品は売れにくくなっているからです。


ネット上には様々な間違った情報や信頼出来ない記述が数多くあふれているから。

どんなビジネスにおいても見込み客に直接語りかける・・・

そのスキルは今後もますます重要になっていくことでしょう。

でも伝え方を間違えると、せっかく集客した努力が水の泡。

購入する意欲があった人でさえ、そっぽを向いて帰ってしまうことさえあります。


セミナーを行っている講師は世の中にはたくさんいるけれど・・・

実際に最先端のメソッドと心理学を駆使して今一番成功しているカリスマから学び、真似ることが一番の近道だと私は考えます。


日本一のセミナープロデューサー小山竜央氏のメルマガには、それらの気付きが毎回濃厚に詰め込まれています。

sp_mail_img.jpg

⇒ http://kaolianmarket.com/k/urw04rn6

やってはいけないセミナーってどんなセミナーかわかりますか?


今まで常識的にセミナーや説明会で行ってきた習慣がどれだけ間違っていたか・・・

私も驚きをもって受け取りました。

でも受講者の心情になって考えれば、その全てに納得です。

セールスとはヘルプである。


お客様に喜んでもらいながら、あなたの売り上げを激増させる方法。


小山先生のメルマガを読んでいる人にはきっと勝ち目はないだろうと推測します。


あなたも本当のスタートラインに立って下さい。
無料でこれらの情報をインプット出来るのですから

申し込まない理由はどこにも見当たりませんよね?

⇒ http://kaolianmarket.com/k/urw04rn6


Kaoluの広告見聞録INDEXへ

posted by Kaolu A at 00:02| Comment(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

初心者sitemap.xml