アフィリエイトフレンズ

2017年07月02日

バックエンド申し込みました・・・

聡明なあなたなら気が付いていると思いますが、無料セミナーの目的は有料のバックエンドを販売すること。

その基本的なセオリーは日本一のセミナープロデュース会社ライブクリエイトでも変わりません。

無料のセミナーで、いかに有益な情報を参加者に提供できるか?
それがバックエンドの申し込み率をアップさせる秘訣。

私は様々な大小のセミナーに参加しておりますが、さすがに5000人セミナーを主催する程のアウトスタンディングな実力をもったライブクリエイトの無料セミナーはすごいです!

ネットで調べても知ることが不可な最新の濃い情報が無料枠でも溢れているの。

もちろん高額のバックエンド。
参加者の1/10でも申し込みがあれば十分元はとれるわけで・・・

私は1年以上前から、無料セミナーに参加しながらも一度も申し込みをしたことがなかったわけ。

でも、今回初めて契約致しました。

IMG_7894.JPG

オンラインサロン開設合宿。


そう、私オンラインサロンをまじでOPENしたいと思っているの。


随分と前から、私のテーマは変わりたいと思っている人のメンタルブロックを外すお手伝いをしたい!

ということだった・・・

でも、どうやったらそなんな貢献が出来るの?
と悶々としていたの。

その時に知ったのオンラインサロン。

会員制でFACEBOOKページに招待して、定例会で交流する新しい形のビジネスモデルです。

そのモデルを知ったのが下記の無料セミナー。

⇒ オンラインサロン説明会


バックエンドである2日間の合宿(実際泊まるわけではない・・・)
に申し込まなくても、
審査に通れば開設は可能なのですが・・・


しっかりとコミットしたかったの。

本当に自分のテーマに沿ったメディアだし、そのうちやろう・・・
と以前実践できていないPPC広告のようにならないよう2つの逃げられない方法をあえて選択したのです。

1つめは借金。

30万はしなかったけれど、サラリーマンの私には本当にしんどい金額。

半分ほどはすぐに用意出来たけれど、お恥ずかしい限りですが、すぐに引き落とせる残高はなく、クレジットで決済・・・

手数料が必要な分割払い・・・
ちゃんとマネタイズできなければ、どんどん借金がかさんでいくの。


2つめは大事なパートナーを引き込んだこと。

それは、このブログでも時々登場する姫乃麻莉菜さん。


彼女はとっても忙しいので、基本私が案内人を務めるのだけれど、月1の勉強会&交流会には参加してもらう。

そして利益は経費を除いて半々。

ある程度知名度のある彼女は集客においても有利だし、ライブクリエイト主催の小山竜央氏とも知り合いだし・・・

そして何より彼女とガチなパートナーになりたかったの。

仮のサロン名称は下記です。

姫乃麻莉菜&kaoluのミラクルメイク交流会!


OPENしたら1か月はお試し期間を設けようと思っているのでぜひ体験してみてね!


で、私のようにオンラインサロンを将来作ってみたい・・・
そんな風に思われた方はぜひ下記の無料説明会に参加して下さい!

オンラインサロンとは?
どうやって運営する?

どこにも公開されていない真実の情報を知る事が出来ます。

⇒ http://kaolianmarket.com/k/online


Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Kaoluの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451440539

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml