アフィリエイトフレンズ

2017年04月05日

ヘッドライン・テンプレート10

ザ・レスポンスマガジンの3月号にWEB上でコピーを書く人にとっては、めっちゃ見逃せない情報が掲載されていたので・・・

あなたにも、こっそりシェアさせて頂きますね。

fbb.JPG page.JPG

ザ・レスポンスマガジンとはマーケティング情報に特化した出版社、ダイレクト出版から8ヶ月以内に商品を購入した顧客に毎月発送される優良な無料マーケティング情報誌


私は、ダイレクト出版の大ファンで、定期的に書籍を購入しているので、ここ数年は毎月購読することが出来ているの。

今回のお宝ものお1つは、プロジェクト1件で一流企業の年収を軽く超えるギャラをチャージするセールスライター寺本隆裕氏の寄稿。


ダイレクトレスポンスの世界において評価されるのは数字のみという厳しい現実の紹介の後に、WEBライターにとって、すぐにでも使えちゃう10の?
キャッチコピーテンプレートを公開してくれていたの。


では、順を追って簡潔にご紹介します。


1.友達を増やして影響力のある人間になる方法

ベネフィットが2段階に構成されているのがミソで・・・
最初のベネフィットが後半のベネフィットを生み出す。
つまり協力にWANTに訴えかけてくれるわけ。


2.あなたの子供はこれらの言葉が読めますか?

親であれば、このような質問を無視できないのだそう。
結果その後の文章を追ってしまう・・・


3.なぜ非常な億万長者があなたに500円払うのか?
 単にこの雑誌を読むだけで?


通常ではありえないオファーをあり得ない人物が・・・
その謎を解きたくなっちゃうわけね。


4.いつか会社を辞めたい人へ

自由になりたい欲求は極めて強いもの。
ストレートに話しかけることで効果が出る。


5.1日15分、これだけくれればあなたを新しい男に変えてみせます

1日15分という条件があることで、信用がます。


6.この無料診断は百万人以上の人の歯を綺麗にしてきました。

既に多くの人がベネフィットを受けている事実と無料のワードがインパクトを与える。

7.書きたい。と思っても書けない人へ。

ターゲットの見込み客をダイレクトに呼びかけ。
対象者にとっては、自分のことを言われている気がする。


8.怠け者が豊かになる方法。
 ほとんどの人は働くのに忙しすぎて、お金を稼ぐ暇がありません。

多くの人が信じている条件とは逆を言うことで、無視しがたくなる。


9.飛行機が怖いマーケティングの天才の驚異の秘密

強いポイントだけではなく弱いポイントも打ち出すことでパーソナリティーと信頼感が生まれる。



ところでページのタイトルはテンプレート10とあったのですが、例文は9つしかなかった・・・

これもひょっとしたら何か深い意味があるのかも・・・


もちろん上記の例文は、いろいろと状況やワードを入れ替えることによって無限に応用が可能!


ちなみに、このテンプレを提供してくれた寺本氏のベストセラー。
ウェブセールスライティング習得ハンドブック”が
今だけキャンペーンで1000円引き!

⇒ http://kaolianmarket.com/k/saleswritting

私が一生手放せない教科書。

さらに、こちらの書籍を申し込むことで、この貴重な情報が毎月あなたに家にも送られてくることにもなりますよ。

いつ会社をクビになっても平気

広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448759532

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml