アフィリエイトフレンズ

2017年01月20日

マーケターが年始に読み直す本。

1月号のザ・レスポンス・マガジンはお読みになった?

IMG_5514.JPG

良質のマーケティング書籍をネットのみで販売する私のお気に入りのスペシャルな出版社。
ダイレクト出版から毎月送られてくる雑誌。


超濃厚な最新マーケティング記事に溢れた、この無料の雑誌は8カ月以内に同社から購入した顧客に対して毎月プレゼントされるの。


あなたの家に、この雑誌が届いていないのだとしたら・・
今すぐに、顧客になることを強くレコマンドします。


だって、これらの情報に毎月触れている人と触れていない人を比べたら・・・

選択肢の広さと発想力の跳躍力は言うまでもないと思うの。


時々こちらから書籍を購入する私は、もう何年も、このマガジンの愛読者。

さて、2017年1月号の特集記事はタイトルがコチラ!


起業家、マーケターが年始に読みたい本。


優良な価値ある書籍の数々を世に送り出している首脳陣がどんな本をピックアップしているのか?
興味深くページを開きました。

ダイレクト出版社長の小川忠洋氏、
取締役で日本トップクラスのセールスライター寺本隆裕氏、
カリスマコンサルタントの北岡秀紀氏、
中谷塾主催、中谷佳正氏、
ザ・レスポンスマガジン編集長の山田光彦氏。

この5つのスーパーブレインが、部門別に何度も読み直す本、本当は教えたくない書籍を・・・
ランキング形式で公開してくれているの。

私が聞いたこともないブックタイトルも多々あったけれど、やはり複数のトップマンが選んでいるブックって、これは読まなくちゃいけない気が致しますよね。


今回は、この特集の中で何度も登場した(つまり何人もに選ばれた)マストな本を下記にお知らせしておきます。
※ 私が読んだのは”7つの習慣”だけ。
その他の書籍はこれから手に入れようと思います。

ちなみに、下記お勧め書籍の中でマイケル・マスターソンの著はダイレクト出版から発売されているもの。

注文すると、今回合わせてご紹介した最新のマーケ情報源が毎月無料であなたのおうちに届きます!


● 7つの習慣 / スティーブン・コヴィー

自己啓発本としても成功ノウハウ本としても最高に濃厚な1冊!
人生をよりよく変化させたい方にはマストな教科書です!


● あなたの会社が90日で儲かる!strong> / 神田昌典


● 
セールスレターの成功技術 / ドレイトン・バード


● 大富豪の仕事術 / マイケル・マスターソン


Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml