アフィリエイトフレンズ

2017年01月27日

感情的欲求は永遠に満たされない!

なぜ、何かを買いたいという欲求は、いつまで経っても満たされることがないんでしょうか?

関心のあるカテゴリー内の買い物は、終わることがない。
この記事を読んで改めて思いました。


その記事が掲載されていたのは”ザ・レスポンスマガジン”12月号。

レスポンス.JPG

私が時々書籍を購入しているネットのみで販売を行っている出版社ダイレクト出版の顧客に対して毎月送付してくれる無料のマーケティングマガジンです。


このマガジン・・・
無料なのに本当に濃厚なのよね!

ダイレクトマーケティングをメインに、今の販売戦略を惜しみなく伝えてくれる有料じゃないことに違和感を持つ内容。

こちらはダイレクト出版から8カ月以内に購入を行った顧客に送付されているもの。

では、メインストリーム(記事のシェア)にバック致します。
24ページにあった見開きの記事はリッチ・シェフレンによるもの。

ヤフー、グーグル、マイクロソフトなどの大企業がコンサルを依頼する程のリーダーの中のリーダー!
と言われる大物です。

リッチ曰く・・・
あなたは、もっとマーケティングの視野を広げるべきだと主張しているのね。
ちょいと要約させてもらますね。

あなたの見込み客のニーズの1つは、いくつもの関連するニーズに容易に分解することが出来る!

例えば、見込み客が料理をするのが好きで、あなたからレシピ本を購入する場合には、その販売過程のどこかでクッキングコースをオファーするべきなの。

そんな押し売りのような方法・・・
あなたは遠慮してしまっているのかもしれません。

でも、客観的に考えてみて!

自分の興味のある分野で、自分が知らない情報を与えてくれるのって、ありがたいと思いませんか?

私、Earth Wind & Fireが大好きなのですが・・・

彼らに関連した情報だったら、どんな小さなことでも知りたいもん。

あなたの仕事は、単に売り上げを上げることではありません。

見込み客と、顧客の手助けをすることです!

彼らが手に入れたいと思っている価値あるサービスを提供し、
彼らがより良い人生を送れるようにすることです。

あなたの見込み客が持っている永遠に満たされることがないニーズとは何でしょうか?

相手のことを思いやる、この基本の考え方があれば、あなたのビジネスは、もっと感謝されながら加速するんじゃないかな?

リッチ・シェフレンの伝説のマーケティングノウハウを無料で手に入れて、さらに、毎月の最新マーケティング情報を家に届けてもらいませんか?

お申し込みは、下記から・・・

 
⇒ インターネットビジネスマニフェスト
2980円のマーケティング書籍が期間限定で無料!

Kaoluの広告見聞録INDEXへ


posted by Kaolu A at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml