2017年11月27日

DIVVEE 緊急速報のお知らせ


⇒ http://kaolu.divvee.social/affiliate/

上記リンクをクリックしても
”このページは表示出来ません。”

WS000000.JPG

そんな文字が現れるはず。

12月14日にメルマガで、お伝えした情報ソース。
毎日アプリをダウンロードすることで月に3万円相当をGET出来るサービスのサイトURLです。



メルマガを見て頂いて・・・
クリックして頂いたのにページがない・・・


もうなくなってしまったビジネス?
とんずらした詐欺?

そんな印象を持たれた方もいらっしゃるかも。

上記のサイトは現在メンテナンス中なの。
その案内があったのが情報を公開した翌日。

事前に知らせてもらいたいものだわ!
とも思いましたが・・・

なにかとシステムのトラブル続きで経営陣もパニクっていたんでしょうね。


何故、サイトが見られなくなったのか?

ライングループからのお知らせを編集して下記にご紹介させて頂きます。

私の責任ではありませんが、大変失礼致しました。



急速な会員増加(公式な数字で8万人越え)に伴い、システムの容量が追い付かなくなったために
問題を解決するためには、システムをシャットダウンする必要があると判断。

停止期間は1週間から10日程度。

来年10日から開始される世界的な規模での登録開始に向けて、このままでは対応出来ないことが判明したってわけね。

全く新しい画期的なシステムを提供する計画に至ったそうです。


登録費のプロモーションは現時点では特に変化がなければ12/31迄、25ドルのみ。
新たに開始されるR&Sツールを用意してくれるそうです。

来年からは登録費50ドル、年会費50ドル。

サイトが再公開されれば、回線が一気に混みあうのは明らか。


さて、わたくしは既に登録済みなわけですが・・・
今日ライングループとメールでサイトリオープンのご案内が届きました。
明日12月24日のクリスマスイブにサイトにアクセスが出来るようになると!
さらに新規登録も再開!

当初は2016年中の登録での年会費免除と登録費用割引ですが、グランドOPENの1月9日前まで
特典が適用されるそうです。

正直言うと、サイトが停止していた間に、個人で作成したDIVVEE関連サイトは全て削除してください!
そんな案内が来ていて。

これって証拠を消すための手段?
実は詐欺だった?

もう再OPENはないのかも・・・
何人か紹介してしまった私は、責任を感じたり・・・
心配していたわけ。

でも明日、再度登録が可能になるそうです。
もちろん再サイトOPENしたからといって、確実に信用出来る!
ってわけじゃないけれど・・・
1月8日までなら、25ドルだけですからね。失うのは・・・


ちなみに下記のわたくしが作成したDIVVEE情報サイトは、グランドOPEN前に削除するつもりです。
でも、こちらに登録URLは貼らせて頂きますので・・・
気になる方はチェックして!
 
DIVVEEでエクストラマニー!!


Kaoluの広告見聞録INDEXへ



posted by Kaolu A at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Kaoluの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml