そこで、思い切り気になるキャンペーンを発見したのです。
はなまるうどんのホームページを確認しても、そのお得情報は見当たらなかったので上野の店舗の独自キャンペーンかのかも。
300円で天ぷら定期券購入を行うと、11月20日までの間、うどん一杯につき天ぷら1品が毎日無料で提供されるというもの。
かなり強烈なオファーだと思いません?
勤務するオフィスの近くに、こんなキャンペーンを行っている店舗があったら、わたくし毎日でも訪れてしまいそうだもの。
相当利益率をマイナスする思い切った戦術ですが、今まで月に1回しか訪れていなかった顧客が、期間内には複数回やってきそう・・・
やはりオファーは強いものでなくては・・・
そして、ある程度利益率が下がったとしても、思い切った作戦が必要なんだと改めて思ったわけです。
マーケティング界の権威、ダン・ケネディーもおっしゃっていますよね?
オファーのない広告?は単なる自己満足だと・・・

広告についてのINDEXへ。
ラベル:天ぷら定期券が300円。 はなまるうどん