2016年11月04日

天ぷら定期券が300円

この前上野中央通り接骨院を音ずえる前に通りかかったはなまるうどんの店舗。
そこで、思い切り気になるキャンペーンを発見したのです。

はなまるうどんのホームページを確認しても、そのお得情報は見当たらなかったので上野の店舗の独自キャンペーンかのかも。

天ぷらチケット.JPG

300円で天ぷら定期券購入を行うと、11月20日までの間、うどん一杯につき天ぷら1品が毎日無料で提供されるというもの。

かなり強烈なオファーだと思いません?

勤務するオフィスの近くに、こんなキャンペーンを行っている店舗があったら、わたくし毎日でも訪れてしまいそうだもの。

相当利益率をマイナスする思い切った戦術ですが、今まで月に1回しか訪れていなかった顧客が、期間内には複数回やってきそう・・・

やはりオファーは強いものでなくては・・・

そして、ある程度利益率が下がったとしても、思い切った作戦が必要なんだと改めて思ったわけです。

マーケティング界の権威、ダン・ケネディーもおっしゃっていますよね?
オファーのない広告?は単なる自己満足だと・・・

ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

広告についてのINDEXへ。



posted by Kaolu A at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml