はじめましてって?
最近はめっきり訪れることがなくなったけれど、かっぱ寿司は10年以上前から知っていると思うのですが・・・
写真もない文字だけの企業告知には、こんな風な文章が並んでいた。
突然の挨拶に驚かれた方も多いかもしれません。
私たちは回転寿司をもっと楽しい場所にするために生まれ変わります。
一皿100円、サラダ軍艦、タッチパネル、特急レーン。
私たちがつくってきたのは、今の回転寿司の常識そのものでした。
その常識を、もっともっと新しくしていきます。
なんか素敵な宣言だと思いません?
翌日テレビで見かけたかっぱ寿司の広告。
それは日本全国のお祭りをお寿司の皿で表現するというものだったの。
トライアルを、そしてUSPをしっかりとお客様に宣言する。
これが起業のあるべき姿。
そして、食べることって、究極のエンターテインメントだと、わたしは考えているわけで・・・
かっぱ寿司久しぶりに訪れてみたい。
そんな風に思わせてくれるメッセージでございましたわ。
広告についてのINDEXへ。