アフィリエイトフレンズ

2016年10月03日

うまいおせちお試し広告

先日朝日新聞の朝刊で、こんな見開きのカラー広告を見つけたの。

シュガレディおせち.JPG

着物をびっしりと着こなした沢村一樹が左面に、右側にはゴージャスな3段のおせちが。
もうおせちの広告なんて早すぎない?

そんな風に思ったりもしたんだけれど・・・
よく読んでみると、お正月に食べるダイレクトなおせち予約の広告ではなく、そのお試しセットの告知。

34000円の本商品を1段にコンパクトにミニマイズさせた1段おためしおせちを(2480円)を食べてみて、
そのおいしさを分かってから注文してね!

という、素敵なシュガーレディーからのご提案。

いくら1段といっても、この2480円という金額は相当にお安い、お試し価格と言えるものなわけで・・・
こちらを注文した方の多くが、本商品の契約を締結するのでは?
と推測するわけ。

戦略って、いろいろな手法があるんですね。
見習わなきゃです。


広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442452927

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml