こんなプレゼント抽選企画があったの。
会場の全員で写真撮影。
主催者小山氏のFACEBOOKに投稿された写真に、”いいね”を押して、コメント記入すると、ビッグなプレゼントをもらえるかもしれない・・・
そんな抽選に参加出来るという企画。
もちろん、私も”いいね”しましたよ。
”学びが多すぎます!ありがとうございます。”
SOコメントを入力してね。
抽選結果は残念賞・・・
コインチョコレートを1枚を受け取ったの。
後で、マイFB個人ページのタイムラインを見て感じた。
この告知方法は、上手いなぁ・・・って。
私のタイムラインには、先ほどの全体写真が一番上でOUTSTANDING。
その下には今後のセミナー予定や、小山氏のメルマガ登録案内が告知されているのです。
● 週末に人生が変わる!人気セミナー講師養成講座!(無料体験セミナー)
● 小山竜央公式メルマガ
”いいね”した人たちをタグ付けして、多くの参加者のタイムラインに一斉に露出!
拡散させてしまおうという作戦。
いくつか商品を用意するだけで、可能だし、その全体写真の中のどこかにはタグ付けされた人も映り込んでいるはず。
自分も参加している全体写真がタイムラインにあっても、嫌な感覚を持つ人は少ないでしょ?
この手法・・・あなたのキャンペーンでも大いに真似出来ちゃうと思いません?
参加者に特典を提示して、ほぼ無料で拡散させる方法。
とっても参考になりました。
広告についてのINDEXへ。