2016年04月18日

笑いが止まらなくなるポテチ

本日遂に発売になりました!
嘘から出た誠・・・
ジョークから生まれたポテトチップス。
それがカルビーのポテトチップス コンソメW(ワロス)パンチです。

エイプリルフールに架空の商品として発表されると、
「どのような味かとても気になる」、「食べてみたい」といった大きな反響が広がったの。

ワライダケの成分を注入したため、笑いが止まらないポテトチップス
それが4月1日にリリースされた商品概要。
でも、そんなキノコが本当にあったとしても、実際に入れると問題になりそう。

じゃあ、どうやって笑いが止まらないチップスを制作するの?
そう疑問に感じながら新商品情報を読み進めました。

人気芸人の永野さんをキャラクターに起用!
※ わたくし、この方がとっても気になってしまのですが・・・

原料のジャガイモの畑や製品になるまでの過程で、
永野氏がギャグを浴びせかけることで、危険なチップスを完成させることに成功したの。

その過程を動画にしたのがコチラ・・・
→ https://youtu.be/tHmNTolECPM

笑いが止まらなくなりそうなので、食べる際には場所と時間をわきまえて下さいね。




広告についてのINDEXへ。

posted by Kaolu A at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml