アフィリエイトフレンズ

2016年03月18日

その日に契約しちゃう人々

興味のあるセミナーには出来るだけ、早い時期に参加しておきましょう!

先日PPCアフィリセミナーに参加して感じたことをシェアさせてもらいますね。

→ PPCアフィリセミナーに参加してきました。 記事

PPC(Pay Per Click)広告とは・・・

キーワードを入札形式で購入して検索サイトに表示。
クリックされた分のみを広告費として支払う手法。

私も、マイビジネスの一部として取り入れたい!
そう考えているので、そのカテゴリーのセミナーには、時々参加させてもらっているの。

セミナー終了後に行われるお決まりの入塾案内。

前回のセミナーに限らず参加者の多くが、即日に契約用紙にお名前を書いているのです。
※わたくしは一度もまだ未契約なのですが・・・


セミナー自体は本当に参考になる内容だったし、そんな有益な情報を与えてくれた講師をメンターにしたい。
気持ちの流れは納得出来ます。

しかし、その日に契約を決める一番の理由は、その場、その日のみ有効な大幅なディスカウント。

最初に提示された定価は、必ず大幅に値引きされる。
その日のみの来場者サービスという名目。

そして、その魅力的にうつるオファーが、参加を迷っている人の意識を後押ししてくるわけです。
私だったら、大きな金額を支払って、塾に入るのなら、様々なオファー主を比較してから決めたいと思うのだけれど・・・

上記の当日限りディスカウントが、その選択肢をPICKさせないよう心理的に操作しているわけ。

特に今回のようなPPCセミナーは今ブーム?
と思う程、いろいろな会社が実施しているわけで・・・

次回私が参加する下記の光速PPCセミナーは、参加無料で20個のサイトテンプレートまで手に入れられるもの。

PPCセミナー

そんな大盤振る舞いを行うスクールの方が、ステップアップも早いかも?
なんてことは十分あり得るわけで。
※ って参加するけれど、入塾する気は、まるでないのですが・・・

ですから、いろいろ見てから決めた方がいいんじゃない?
というのが私の意見。

その日のみのディスカウントの適用を受けたのであれば、もう1回同じセミナーに参加すればいいの。
開催期限は、もちろん決まっているから、出来るだけ早い時期に参加する。

その日は契約をしないで他のセミナーにも出席、そこで、どちらが自分にとってベターなのかを検討した方が、よりよい選択が出来そうだと思いません?

サイトテンプレート20個を含む驚愕のプレゼント付き無料セミナー・
私は明後日参加致します。


Kaoluの広告見聞録INDEXへ




posted by Kaolu A at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Kaoluの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml