2016年04月26日

売れる切り口を見つけられるツール

BUZZという言葉の意味をご存知?

たまにマーケティングに関連した話題の中によく登場するワードよね!

BUZZとは騒音のこと。
Buzzer(ブザー)はこのBUZZを起こす装置から派生した言葉なんです。

だけど、最近では口コミを意味するマーケティング用語として浸透してますよね?
さて、そんなBUZZを簡単にチェックするツールがあったら手に入れてみたいとは思いませんか?

そんな機能をもった便利ツールがBUZZ RESEARCHというツール。

BUZZ(口こみ)をSEARCH(調査)するという、そのものずばりのツール名です。

わたくしも実際使用し始めておりますが、ちゃんと、このツールで下調べしておくと、
ブログやメルマガの記事の反応も上げることが出来るのでは?と期待しているの。

SNS全盛の昨今、その話題に関してどれくらいの人が話題にしているのかを把握するのが最も効率的な方法。

さて、このツールはどうやって手に入れられるのか?
先日からご紹介している潜在顧客に販売を可能にするアフィリエイト手法を教えるマジョリエイトを購入すればいいんです。

→ http://kaolianmarket.com/k/63ah30k


その本品の特典として付属してきたのが、このツール。

1件のキーワードから関連ページを抽出、6個のSNSからシェア数を確認することが可能。
つまり、どんな話題が盛り上がっているか、そしてライバルサイトがどのくらいの力を持っているかを丸裸に出来ちゃうわけ。
さらに気になるページをウォッチリストに登録することで、その後も簡単にシェア数を追いかけていくことが出来ます。
自分が作ったページの口コミ増の推移をチェックするにも大幅な時間短縮ですよ。

でも一番このツールを利用して知りたいことは競合の情報なんかじゃありません。
どのポイントにフォーカスをすれば、見込み客の購買意欲を後押し出来るかとう情報。

例えばですが、こんなキーワードで検索をかけてみたとしましょう。

”痩せるエクササイズ”

すると、こんなリストをすぐに準備してくれるの。


痩せるエクササイズ.JPG

ページで100件、2ページ以降も確認出来ます。

多くシェアされているページを見ていると売れる切り口が本当に見えてきちゃうんです。

しかし、あくまでも、このツールはおまけ。

あなたがアフィリエイトを行っていらっしゃるのであれば是非本編のセミナー動画で、効率よく今すぐ顧客を発掘する方法を知って下さい。

マジョリエイトの販売は明日で終了ですよ〜!

→ http://kaolianmarket.com/k/63ah30k


majo.JPG

2月24日(水)25時59分販売終了
posted by Kaolu A at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログに便利なこれ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml