アフィリエイトフレンズ

2016年02月09日

学ぶは真似ぶ

”学ぶ”は”まねぶ”とも読み、”真似ぶ”と同じ語源だそうです。
どんな技術を習得する上においても最初は真似ることから始まりますよね?

わたくしの勤務している会社では、社員の給料がどんどん下がっていっている状態。
ネットではない広告媒体を扱う業種としては当然の流れとも言えるでしょう。

先行きが不透明な日本の社会において、今後も安泰!
そう言い切れる業種は少ないのかもしれません。

でも今後あなたがスキルさえ身に付けることが出来れば、需要が減ることがないだろうと思われる職業への転身を薦められたら検討しますか?

その職業とはセールスコピーライター
わたくしが尊敬する日本有数のめちゃ稼いでいるセールスライター寺本隆裕氏も、その著書の中で語っています。

10年後も食える職業は10年後にも社会に必要とされている職業。
当たり前ではありますが、需要があるのに供給=その専門家が少ない・・・
そんな職業が今後も利益を拡大していくことが出来るんです。

もう普通の会社員に戻って・・・


そのスペシャリストの肩書はセールスコピーライター。
どんなにいい商品があっても、その存在を、そして、その魅力を伝えることが出来なければ、
商品は売れることはありません。

そして、多くの企業がその技術を欲しているのです。
ネット上で、一気に多くの人々に、アプローチが出来る存在を・・・

未経験者が0から知識を手に入れ、わずかな期間でプロライターデビューを果たすための方法がここにありました。

→ http://kaolianmarket.com/k/cg9988

プロコピー.JPG

13週間でプロコピーライターになれる、そんな選択肢が目の前にあります。
まずは説明会に行ってみませんか?


1.「売れるセールスレターを書く技術」
2.「売れるキャッチコピーを書く技術」
3.「売れる3行広告を書く技術」

この3つを濃密に吸収する事で業種を問わず高額な案件も扱えるようになります。
過去の真似るべき成功例を徹底的に理解することから第1歩は始まるんです。

でも、真似るべき例題を間違えたら逆効果・・・
プロの、適切なアドバイスが必要なことは、言うまでもないことですよね。

説明会の後に、このスクールに入る決断をしなかったとしても、このセミナー自体で大きな情報を得ることが出来そうよ。

参加費用は3000円ですが、参加者全員に10万2900円で販売されている
「荻野20年のノウハウが4時間で学べる」PDF版160ページを参加直後にプレゼントされるそう。
15名の参加者には惜しみなく伝授を約束!
と謳っております。

わたくし自身、今年は違うビジネスに優先順位を上げているのですが、この情報には触れておきたい・・・
そう考えており日程を検討中です。

毎回15名限定!それ以降は受付がなされないそうなので・・・
気になる方はお早めに・・・

→ http://kaolianmarket.com/k/cg9988

posted by Kaolu A at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433485060

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml