2016年01月29日

悲惨なニュースは購買を促進する 再配布可能ツール付きkaoluのオムニバスレポート7

毎日ニュースをチェックしていたら、だんだん暗い気持ちになってきたりしません?
だって知らされるニュースの多くは悲しいものや悲惨なものばかりなんですもの。

そんな映像お合間に放映されるCM・・・
あれって商品イメージを悪くしたりしないのかな?
そう疑問に感じていたのですが、余計に消費を後押ししてくれるそうなの・・・

10ea4d406b2298eaa3ffe1fd48711eb3_s.jpg

表題のトピックを含め過去にメルマガで配信した5つのエピソードをまとめた無料レポートシリーズ第7弾です。

オムニバスレポート.gif

ダウンロードして頂いた方には、こんな感じのメールが届くってことね。
さらにマイメルマガに登録頂いた方にはプレミアムな短縮ツールセットをプレゼントしております!

パッケージ.png

第1章 イケメンはお好き?

第2章 記憶力をアップするツァイガルニク効果

第3章 封筒の中に封筒(セールスレター欲しくない?)

第4章 スタバが高くても売れる理由

第5章 悲惨なニュースは購買を促進する


★スタバが高くても売れる理由★〜再配布可能アフィリエイト・プレミアムツールセット・プレゼント付き!kaoluのオムニバス・レポート7


Kaoluの広告見聞録INDEXへ


posted by Kaolu A at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | kaoluのお役立ち?レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml