アフィリエイトフレンズ

2015年10月10日

A8フェスティバル2015

今日出会って頂いた素敵な方々に感謝します。

A8君&ソネット.JPG

毎年恒例のA8ネットのお祭りに今年も参加しました。
例年通り会場時間に到着しようと思っていたのですが、例年通り目覚めたら12時。
例年通り急いで渋谷ひかりえへと向かったのです。

A8Festival2015.JPG

今回も大くの企業がブースを出展しており、サンプルを配布しているケースも多々あるので、まずはぐるっと広い会場内を1周。

A8フェスティバル会場.JPG

美容関連の企業が多いけれど、毎年レギュラー参加されている原一探偵事務所さんやハッピーメールさんの
お名前も見受けられます。







わたくしが興味のあるのは主に美容関連。
しかし、その業種はやはり大人気で多くのアフィリエイターさんが話を熱心に聞くために並んでらっしゃって
なかなかスムースには回れないのよね。

プーアール茶.JPG ホッソリ.JPG

15時かから開始されるセミナーの案内がアナウンスされたので、いったんSEE AROUNDはストップしてセミナー会場に入るための列に並ぶ。
この時間のセミナーは
Google Ad Words担当者が語る!Ad Words最新情報とアフィリエイト活用戦略

Google社の担当の方が初心者には取り組みが難かしいと言われるAd Wordsについて語ってくれました。

Google Adwords Seminar.JPG

皆さん関心が高いようで会場は立ち見のたくさん。
講演内容に関してはブログ等での発表は控える旨要請があったので詳細に関しての記述は出来ないのですが、
お話を聞いていてやはり難しそうという印象を受けたわ。

先々週にセミナーを受けたYahooプロモーションの方がハードルは低いのかも。

→ 次世代PPCセミナー参加しました!a> 記事

なかなか審査が通らないことでも有名なGoogle Ad Words.
とにかく広告ランクを意識することが大切なんだそうよ。

30分のセミナーが終了して、再びブース周り。
途中わたくしが愛用していたはずの(最近ケアを忘れていた)
ファイテン様で磁気シールとクリームを肩にぬってっもらってリフレッシュ。





ナースネットさんから頂いた貴重なナース姿のコップのフチ子さんと、ファンファレさんから頂いた2種類のタブレット、さらに美彩さんからのhossoriαは嬉しかったわぁ・・・

ナースふちこ.JPG ホッソリ (2).JPG

上記販売商品の現品に関しては後日、使用した後に感想レポートをアップしたいと思います。







一通りブースを回って興味のある情報を仕入れた後は、この日のために昨夜作成したわたしのメルマガ用の名刺を来場者に声をかけて受け取って頂きました。

わたしのメルマガに登録していただけるとキーワード収集プレゼント他ツールをプレゼントしますよ!
という突然のオファーね。

名刺裏.JPG

既に大きな実績をたたき出している方には必要ないかもだけれど、
わたくしのように、まだまだ目的に近つけない方には、きっと時短の実現が出来るので
WINーWINなオファーのはず。

最初は名刺をお渡しして挨拶するだけだったのですが、
フェスティバルがそろそろ終了という時間で素敵な方とお話しすることが出来ました。

インターネット関連に勤務する若い美女Aさん、アフィリエイト塾生のお2人、
旅行者の新さん、既に様々な手法を実践されているSさん。
最後の最後で素敵な出会いがあってハッピー!

今回もとっても有意義なお祭りに大満足です。
こちらが、今回のサンプルの山・・・
サンプル2015.JPG

※昨年よりは随分と少ないけれど・・・

毎回思うんだけれど、わたくし、ちゃんとアフィリエイトしていない・・・
このお祭りに参加する度に、頑張らくなくっちゃと決意するのです。

Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427593404

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml