アフィリエイトフレンズ

2017年07月26日

サイトのコンテンツ作成を大幅削減!ユーザーコンテンツサーチ

ブログやホームページへの記事投稿作業って時間がかかりますわよね?

特にあなたが、アフィリエイトを行っていて商品の評判や売れ行きをリサーチしなければいけないとしたら、なおさらのこと。
多分実際に記事を打ち込む時間よりも記事となるエビデンス収集の方がうんと時間がかかるんじゃないかしら?

わたくし自身は本格的にはアフィリエイトを行っていないし、ご紹介する際には、自分自身が利用した、あるいは使用したもので、これはお勧めしたい!
そう感じたもののみ取り上げているのだけれど、
アフィリエイトのプロともなれば、全ての商品を自分で試してから・・・
なんて流暢なことを言っていたら生活費が懐にはいってこなくなっちゃうわよね。

大体のことは時間をかければ自分で出来るのものだけれど、
大切な時間を短縮することが出来るのであれば、使う方が結果お得だと思うの。

以前は無料というワードにこだわりをもっていたわたくしですが、
全てを自分の従来のやり方で行うことによって生じる非効率は
何にも代えられない大切な人生のパートを削ってしますことになりますもの。

今回は有料だけれど、前述のような情報収集作業をあっという間に用意してくれる便利ツールをご紹介させて頂きます。

わたくし、今後はもっとアフィリエイトに力を入れていきたいし、自分が利用したことがあるものでも、
世間の評判はどうなのか?などより深い情報を集める必要があると考えたのね。
そこで、購入致しました。
5980円。
→ http://raku.in/kmqz2mi
コンテンツSEO「元ネタ(クチコミ)」自動リサーチ・ツール

header.png

わたくしこのカテゴリーのツールを購入したのは初めてなので,他の製品と比較することは出来ないのですが、
このスピードにはビックリ!

情報収集しているところを動画にしてみた。



検索対象も主だったところは、しっかりカバーしていて、その全てから、あるいは、必要なサイトから調べたい商品やサービスの口コミや商品情報を運んで見やすくまとめてくれるの。

もちろん拾ってきた情報をコピペなんてのは、SEO的にも人道的にもNGですが、大幅に下準備を短縮することが可能よ!

対応サイトは下記の9つ。
アマゾン、楽天、アット・コスメ、YAHOO知恵袋、OK WAVE, 口コミキング、口コミ広場
口コミランキング5:5、口コミサンキュ

口コミサイトに多く対応しているということは、形のある商品ではなくサービスに関しても情報が大量に集められるということ。
特典がいくつか付属してくるのですが、その中でもスイッチ・ボタン・ビルダーが気に入ったかも。
マウスカーソルを重ねると、ピコピコと色が変わるボタン。
まあそれだけのことなのですが、なんかサイトが1ランク本格的になったような気がしましたもの。


気になったら公式サイトで詳細をチェックしてみてね!
→ http://raku.in/kmqz2mi

Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml