アフィリエイトフレンズ

2015年07月30日

実写版カールおじさんはかっこよすぎるでしょう!

まさかド根性がえるが実写化されるなんて思ってもみませんでした。

ど根性がえる.JPG

実写といっても、やはり蛙はアニメっぽいルックスのまんまなんですね?
確かにあれが、リアルな蛙だったら、ちょっと(いや、かなり)怖いかも・・・

わたくしが子供の頃鑑賞していたひろしのイメージとは随分と違って
かなり違和感を持ってしまうのはあたしだけ?

さて実写化されるなんて思ってもみなかったキャラクターが、もう1人。
それはカールおじさん

yjimage.jpg

のどかな歌とともに長年カールを告知してきた麦わら帽子のおじさん。
あなたもご存知ですわよね?

伝説のおじさんはCMに登場してから、もう41年も経過しているそうなんです。
全然老けない・・・

今回カールのテイストがリニューアルされるそうで、
そのビッグなニューヒストリーの始まりを告知するための大キャンペーンの目玉企画がコチラ。

特設サイトで、遂にその全貌が明らかになりました。
この方だったのですね・・・



なんだかCMのイメージよりかっこよくない?
かっこよすぎるでしょう!
こんなのカールおじさんじゃない・・・

しかも、なんでカールおじさんがトランペット?

41年も守られてきたキャラクターにダメージを与えるかもしれない、この企画だけれど、
注目度は抜群!
話題つくりには見事な作戦です。


ちなみに前述のサイト内で、クイズに答えて応募するWEB限定キャンペーンも7月28日から実施。
明治カール オリジナル QUOカード5,000円分×2種が、毎日1名に当たるんだそう。

右矢印1 http://linkis.com/FtZQW


応募締切は8月31日までよ。


広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml