2017年08月26日

方向音痴の治し方

わたくし本当に方向音痴なんです。
そして本当によく物をなくすんです。

目的地に向かう途中でコンビニに寄ったら、もと来た方向に向かって歩いちゃうし・・・
ショッピングモールの巨大な駐車場で車をどこに停めたかわららなくなって右往左往することもしょっちゅう。

さっきまで使っていたUSBメディアが見当たらなくて・・・
家の中を30分探し回ったり・・・

michi_mayou.png

こんな時間の無駄はもうこりごり。

今回のわたくしの無料レポートはそんな間抜けなエピソードと
方向音痴を改善する方法について考察致しました。

あなたの大切な時間探し物で無駄にするのは勿体ない・・・

だって方向音痴なんだもん! 〜方向音痴あるあると、その改善策を考える〜


だって方向音痴なんだもん.jpg

こんなわたしを笑ってやって下さいませ・・・

Kaoluの広告見聞録INDEXへ

posted by Kaolu A at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml