アフィリエイトフレンズ

2015年06月30日

YouTube動画の検索数を大幅アップする秘策

どんなにユーチューブへ投稿したとしても、
ユーチューブで少なからず利益を生み出すためには、
圧倒的なPVを確保する必要がありますわよね?

You Tube.png
今やGoogleの次に検索数の多いサイトであるユーチューブ。

閲覧者がどんなキーワードで動画を検索しているのか?
そのことが分かれば、より需要にあった動画を投稿して注目を集めることが出来るの。

さらにアップする際に、どのようなキーワードを関連付ければいいのか?

だけど、残念なことにGoogleでは調べられるような、
Youtubeでの検索キーワードを拾ってこれるツールはありませんでした。

ところが、これを可能にしたツールが誕生したのです!


キーワードマーケティングツールPandora2が、その新種のターミネーター。

banner1_63824.png

Youtubeの関連キーワードを含む動画をアップロードすれば
有利に上位表示を狙うことができるというわけね。


さらにユーチューブに対して大活躍が期待できる機能の目玉が2つございます。
それが動画数調査機能とYoutube動画順位調査機能。


特定のキーワードで検索をした際にGoogleでの検索結果数と併せて
Youtubeでの検索結果数を表示してくれる動画数調査機能。

Googleで上位表示されるYoutube動画のキーワードを探る動画順位調査機能。


Googleでライバルが多くてもYoutubeではライバルが少ない・・・
そんなキーワードを知ることが出来るのは大きいわよ。

※ わたくし、これらの情報を使わなくてもユーチューブで特定キーワードで
かなり上位に表示されているものがありますもの。

ユーチューブはグーグルよりも、まだまだ上位検索が狙いやすいの。
Googleは検索結果を戻す際に、様々な種類の情報を 偏らないように織り交ざて検索順位を決定しているようですが、そのキーワードの中に動画がなければ、あなたがアップすれば、すぐに上位を狙えるというわけ。

上位表示されている動画の件数と何位に表示されているかを知らせてくれるパンドラ2。
豪華な特典と、わたくしのページからのお申込みでさらに25のツール&テンプレートをお付けしております。
ちなみに25のツールやテンプレートをオリジナル特典にお付けしたkaoluの紹介ページはコチラよ!

→ 禁断のキーワードツール・パンドラ2  大量特典付き!


Kaoluの広告見聞録INDEXへ

posted by Kaolu A at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421522412

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml