2015年04月07日

北陸新幹線開通記念A富山県/松川遊覧船と 黒部探検レポート

先週は北陸新幹線開通記念ということで、金沢の観光スポットと金沢弁に関する無料レポートをアップしたのですが・・・
こんな読売新聞のエリア広告を見ちゃうと、
富山県のレポートもつくっておかなければ・・・
そう北陸出身のわたくしは思いついたわけです。

富山県全面広告 (2).JPG 富山県全面広告 (6).JPG

石川県生まれのわたくしは富山弁は”来なはれ”(来てね)位しか
わからないので、今回は方言講座は収録出来なかったのだけれど、
おススメの訪れるべき絶景スポットをリトル写真付きで紹介しています。

松川.jpg 黒部ダム.jpg

よろしければチェックしてみなはれ!

北陸新幹線開通記念A
富山県/松川遊覧船と 黒部探検レポート

以前下書きをしたまま、投稿するのを忘れていました・・・


富山県松川遊覧船と黒部探検レポート.gif




Kaoluの広告見聞録INDEXへ
posted by Kaolu A at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | kaoluのお役立ち?レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml