2017年08月26日

リッチ・シェフレンDVD付き書籍プレゼント!

リッチ・シェフレンのインターネットビジネスマニフェスト書籍&DVDプレゼントキャンペーン終了間近!

なぜ、新しいテクニックやノウハウをたくさん集めても失敗するのか?

なぜ、あなたが働けば働くほど、忙しくなるのか?そして…

どうすれば、ビジネスを仕組み化して、安定して利益を上げ続けることができるのか?

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前回、わたくしが、ご紹介した際には書籍も読んでいなかったし、
DVDも見ていなかった。

だけど、マーケティング界のグルのレコメンドがある、このセットは
買わなくちゃよかった・・・
なんて感じさせる書籍の販売が皆無なのでは?
と、わたくしが思っているダイレクト出版のキャンペーン。

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自信をもって、お勧めしていたのだけれど、
実際、わたくしが入手して、書籍&DVDを確認すると、
それは、今までの間違い=多くのネット商売人が間違って実行している
大きな気付きを与えてくれたわけで・・・

わたくしのレコメンドは間違っていなかった。

だって、あの誰もが知っているようなカリスマコーチたちに
インターネットを活用したマーケティングの手法を教えてきたそうなの。

ダン・ケネディー、ジェイ・エイブラハム、ヤニク・シルバー、スティーブン・ピアス
などなど・・・
こちらの方のお名前の方が日本では有名かもね。

通常は2980円で販売されているセットなのですが、
その金額でも安い!
そう感じましたわ。

インターネットで集客や告知を行う機会のある方、
自らビジネスを立ち上げているかた、
本当に読まなくていいの?
って思ったわよ。


さて、そんなリッチ・シェフレン氏からビッグなプレゼントはこちら。

→ http://raku.in/zfbnmxr

と言っても、このオファーを実施しているのはダイレクトマーケティングに特化した
わたくしの大好きな出版社であるダイレクト出版。

今回期間限定でリッチ・シェフレンの書籍「マニフェスト」を
DVDとセットにして無料(送料手数料550円のみ)で大放出!

わたくし、様々なネットビジネス系の情報を常にサーチしておりますが
基本なのだろうけれど、
随分と、無駄な行動を時間をかけて行っていた気がします。

わたくしが、ちょっと出っ張ったお腹に誓って言うなら、
ネットに関連する人の全てが参考になる深いリサーチ結果。
この書籍&DVDセットは、ネットでビジネスを行っている方は、
ぜひ参照するべき事案です。

期間限定で、配送料のみのプレゼントキャンペーンが実施されておりますが、
テストマーケティングのひと段落で、いきなり終了!
の可能性が高いわけで、
少しでも、自分の施策に迷いを感じている方にとっては、あり得ないバイブルとなって、
進むべき足もとを照らしてくれるはず!


ぜひ、プレゼント請求しちゃいましょう!
今すぐ申し込んでください!

→ http://raku.in/zfbnmxr

ネットや店舗でビジネス運営している方は、絶対に見直してみた方がいいインフォ。


ちなみに書籍の目次をコピペしてみました!
すごいコンテンツでしょ!



第1章 インターネットビジネスマニフェスト



チャンス追求型と戦略型の起業家 ・・10

ミリオンダラーのジレンマ ・・11

オンラインで大成功する”秘密” ・・16

インターネットビジネスを再考する ・・19

ビジネスの成功を阻む障害 ・・22

ビジネスデザインの問題 ・・24

“誰かが言ったことをやる”のは、まったく戦略ではない ・・30

あなたは自分の時間給を知っているか? ・・32

生産的な時間と、無駄な時間の違い ・・35

あなたの時給をアップさせる最も簡単な方法 ・・37

レバレッジと拡張可能性はあなたを金銭的に豊かにさせる ・・38

少ない時間でより多くを生み出すコンセプト ・・39

アウトソーシングとアウトタスキングの違い ・・39

アウトソーシングを10倍収益性のあるものにする方法 ・・41

あなたは訓練されていないプロジェクトマネージャーである ・・41

ビジネスの内部、外部で、どのように仕事が行われるべきか? ・・42

指標:ビジネス(と利益)の言語 ・・44

オンラインビジネス構築のまとめ ・・44

ビジネスの結果を飛躍させる ・・45

この本で最も強力なコンセプト ・・45

あなたはチャンス拡大の犠牲者になっていないだろうか? ・・46

チャンスは買わない、自分で作り出す ・・47

トップクラスの起業家は、成功したチャンス追求型ではない ・・48

戦略的アプローチへの第一歩 ・・49



第2章 ミッシングチャプター



ビジネスに自分の強みを活かす ・・50

あなたは自分で考えている以上にチャンス追求型である ・・52

多くの人が間違えている2つの極めて重要な質問 ・・53

戦略的思考が富への道である ・・55

どんなビジネスを始めるかという質問はどれだけ重要か? ・・56

勝つためにプレーする、さもなければプレーしない ・・57

あなたは間違った場所からスタートしている ・・58

ビジネス戦略と商品開発の違い ・・59

強みを使ってビジネスを差別化する ・・65

強みはどのようにして作られるのか? ・・66

あなたは自分の強みを知っているか? ・・69

あなたの強みをお金にする ・・71

強みを使うことによって助けを得ることを容易にする ・・72

強力なビジョンをつくるために情熱を使う ・・73

人は自分が信じているもののためならば、お金を犠牲にする ・・75

天才チームを作るための最初の一歩 ・・77

強みに基づいたビジネスを作ることで問題が解決する ・・77





第3章 ファイナルチャプター



巨大企業から学ぶ ・・79

ビジネスの構築が十分でない理由 ・・86

誰も買えない最高のビジネス上のアドバイス ・・89

オンラインビジネスにおける3つの大きな嘘 ・・94

インターネットライフスタイルの嘘 ・・96

ビジネスを成功に導く重要な要素 ・・100

ビジョン、情熱、強み ・・102

リソースが乏しいとはどのような状態か? ・・104

アライアンス: 市場は拡大し、ニッチ市場はさらに分割される ・・106

アライアンス:JVを行わないと市場は拡大するか? ・・107

アライアンス: インターネットマーケティングの「隠された嘘」 ・・112

築400年のフランスの城における会議はインターネットを永久に変える ・・113

世界で最も成功しているダイレクトマーケティング企業を明らかにする 114

強力なマーケティング戦術:アゴラ・スタイル ・・116

フロントエンドとバックエンド 自動操縦にできるのはどちらか? ・・118

巨大企業がフロントエンドの需要創出にフォーカスする方法 ・・121

マーケティングとセールスの違いは何か? ・・129

バックエンドに移る:最初の販売の後どうなるか ・・133

本当の顧客数とは? ・・134

バックエンドの目標:発情客か信者客か ・・137

顧客価値を知らない?潜伏期間と顧客ライフサイクルを使え ・・142

あなたが今、最高の顧客と最悪の顧客を失っている理由 ・・144

一貫性を持っているとき、あなたはモデルを持っている ・・146


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→ http://raku.in/zfbnmxr

マーケティングテスト終了までの特別キャンペーンは来年1月15日まで・・・
その後は定価になります・・・

定価になっても、わたくしはお勧めしますが・・・


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posted by Kaolu A at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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