アフィリエイトフレンズ

2015年02月23日

ソーシャルマーケティングEXPO2015に参加してきました!

昨日は以前みなさまにもお伝えした
七星明氏の1000人セミナーに出かけてきましたよ。

開催場所は汐留ヴェルサールの地下2階のイベント会場。
実はわたくしが勤務している会社のあるビルのすぐ裏側。
いつもビルの前を通りかかっているけれど、会場にインするのは初体験です。

DSC_0269.JPG

今回は過去に2回参加したビッグセミなーと少し趣が違って、
心理的な煽り作戦がおとなしめだったのが残念ではありましたが・・・
いろいろ参考になりました。

今回のお題は
FACEBOOKを利用して1日1時間の作業で最低でも2万円を稼ぐ方法。


今回のキーワードはFBとスマホ。
FACEBOOKへのアクセスは今は8割がモバイルからだそう。

つまりこのような習性を利用して
FBページへのアクセスをお金に換えるという手法。

確かに七星さんのいいとおりにこの作業を実践すれば稼げそう・・・

DSC_0268.JPG

セミナーに参加していない方に詳細は伝えられない決まりなので、
詳しいことはお伝えできないのですが、
グーグルアドセンスに追いつきたい日本の検索型連動広告
積極的に導入してクリックの数をのばすという方法。

初めて耳にする新鮮な情報は、今後の告知活動において、役にたつヒントがいっぱい。

今回のエンド商品は上記の手法をより確実にするためのテンプレート付きの塾。

当初40万の売価だったのが、後に20万をきる売価になるのはお約束ですわよね。
確かに、状況を詳細にリサーチした上での斬新なオファーは確かに副収入を得ることができそう・・・

多くの方が申込みのために長い列をつくっておりました。

DSC_0264.JPG

しかし、わたくしはFACEBOOKでのつながりは大事に思っているので・・・
短期間でもFACEBOOKの規約を破ることには抵抗があるのです。

なので、この方法をそのままわたくしが実行することはないと思いますが、
今回得た新鮮な情報を他の何かに役立てたいと思いましたわ。

ちなみにFACEBOOKの個人ページを
簡単にFACEBOOKページに変更できるってご存じでした?

セミナー後半の休憩時間に、わたくしが勝手に心の師匠と憧れる元お笑い芸人大田賢治
さんを発見!

一緒に写真に納まって頂きました。

大田さんとkaolu.JPG

ちなみに、わたくしのメルマガ”時間短縮!kaoluのある得大メルマガ!”を
下記のランディングページから登録して頂いた方には、
もれなく大田さんのアフィリエイトステップ講座を通常号とは別に1か月程配信させて頂いております。

※とっても参考になりますわよ。
ちなみに、とっても便利なプレゼントの数々は、
メルマガ内にダウンロードのご案内をしておりますので
”まぐまぐ”でも”メルモ”からでも、大丈夫ですよ〜。




Kaoluの広告見聞録INDEXへ


posted by Kaolu A at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414551813

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml