2014年12月06日

VOGUE折込広告

カリスマフッション雑誌”VOGUE”のチラシが折り込まれていた。

でっかいVogueチラシ.JPG

雑多な情報をお記載したごちゃごちゃした折込チラシの中で、
やっぱり、このセンスのあるシンプルさは目立つわよね。

折込チラシって庶民的な、周辺のおばさんテイストの香りが
するのが一般的だけれど、
さすがにVOGUEのクリエイティブはお洒落!

若い世代が注目しない折込チラシ。
VOGUEがターゲットにしているリッチなマダムの閲覧率は、かなり少ないと、
わたくしは予想するのですが、

だけど、目に入ったリッチでお洒落なPEOPLEには反応するんだろうなぁ・・・

一般庶民を相手にしていたら、こんな広告は、ありえないけれど、
告知の無駄を理解しながら、あえて少数のターゲットにシュートする。

これは、他がやらないだけに効果的です。

Vogueチラシ.JPG

だけど、この少ないターゲットに向けてマスに告知する
手法は、めちゃくちゃな自信のあらわれ!

やっぱりカリスマは素敵ですわ!

広告についてのINDEXへ。


posted by Kaolu A at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml