もう年末なんだなぁ・・・としみじみと思うの。
時間が経過するのって歳を重ねると、どんどん早くなっていきますわよね。
新橋駅周辺までランチに出かけた際に
若い女性スタッフがビニールパックに入ったHOT PEPPERグルメを配布していたの。
以前は、グルメ版のフリーペーパーは定期的にラックに置かれていたけれど、
最近はホットペッパービューティーしか見かけないもんね。
通常食事に訪れる場所は、ネットで検索して探す。
という行為が一般的になった証拠。
だけど年末の、この時期だけは、宴会という大量のお客様を店に呼び寄せる必要があるわけで、
この時期はホットペッパーグルメが復活するといいうわけ。
今回のビニール袋の中には赤と白のインパクトのある表紙の本紙と、
マスク、柔らかい肌触りの高級ポケットティッシュが内包されているのです。
寒くなってきた、この時期。
なんか、健康に気をつけて忙しい時期を乗り越えてから忘年会を楽しんでね!
という優しいメッセージを伝えられて、嬉しくなってしまうのです。
さらに、A5版の薄いリーフレットが付属。
こちらはDOMA−DOMAの単独の紹介リーフレットになっており、
このようなパックの中で1社だけの特別編集版があるとなると、
注目はどん!と上がりますわな。
人と人とを近づける6つの鍋と称して、
土間土間を訪れてみたくなる記事と限定クーポンがびっしり・・・
土間土間さん、大きくリードです。
広告が売れる時期だけスペシャルなパッケージを用意して、
告知媒体を復活&ブラッシュアップさせるなんて、
さすが、リクルートさんです。
広告についてのINDEXへ。