駅からわたくしのホームまでの途中にある唯一の貴重なスーパーマーケットなの。
夜遅くなると、調理してから時間が一定期間経過した惣菜が、少しずつ値引きされていくのが
わたくしの狙い。
さて、そんなある日、斬新?で興味をひかれた新商品を発見したよ!
5種のウインナー。
半額になっていたから、もちろん購入。
ベーコンと数種類のウインナーがカットされて1つの容器の中に納まっている商品。
今までお惣菜売り場で見かけてきたシーンでは、それぞれを1本ずつ販売していたわけで・・・
ウインナーをカットして販売しているのは、あまり見かけないものね。
それをカットして数種類まとめるというのは、
今までの枠に捉えられた人には発送できないアイディアですわ。
違う種類を少しずつ試してみたい・・・
そんなDESIREを満たしてくれる、お客様目線の商品。
ちょっと視点を変えるだけで、
魅力的な商品は生まれるものなんだなぁ〜と思ったのです。
ネットワークビジネス初心者Kaoluの疑問?INDEXへ