アフィリエイトフレンズ

2014年08月11日

魚民はどこにいる?

モンテローザは10月31日まで、魚民で、
魚民はどこにいる?”キャンペーンを実施しているよ。

「鈴木(鱸/スズキ)」、「勝男(鰹/カツオ)」など、
人の名前には魚の名称が含まれている事が多いことを利用したユニークでユーモアあふれるキャンペーン。

名前を上記サイトに入力するだけで、
客の名前と約5300種の魚介類名との合致度=「魚民度」を、0〜200%で算出してくれるの。
まあ5300種もあれば、近い魚の名前は出てくるわなぁ・・・

わたくしも入力してみました。
魚民度 83%
苗字は50%でお魚はタマカイ・・・
名前は33%でカサゴ。
はい、カオルのカしか被っていません。パンチ

特設サイトで、魚民度診断にトライした人全員に
生ビール1杯無料券を進呈。

魚民度に応じて、「魚民商品券10万円分」や「海外スペシャル旅行招待」など、豪華賞品が抽選で進呈するダブルチャンスに応募も応募出来ちゃいます。

キャンペーン用のキャラクターFISH HERO、FISH GIRLは、
2014年米アカデミー賞短編アニメ部門ノミネート作品”九十九”
のキャラクターデザインを担当した桟敷大祐氏が手がけたそう。

uotami.jpg

FISH GIRLはとってもセクシーで魅力的なの・・・
ユーモアあふれるのにクールでかっこいいキャンペーンですわよね!


広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403507885

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml