アフィリエイトフレンズ

2013年10月12日

副収入が毎月10万円稼げるしくみ

副収入が毎月10万円稼げるしくみ / 羽根田雅幸

副収入が毎月10万円稼げるしくみ やればやるほど楽になる!


携帯作成自動作成ツールの作者としても知られる羽根田氏。
これからはスマフォアフィリだ!
と多くの有名アフィリエイターや講師がスマフォ案件をリリースしている中、
俺もいろんな無料動画や情報を目にしてきたけれど、
ここまでわかりやすい解説は初めてだったよ。
今までブログしか使ったことがなかった俺には一体どうやってスマフォサイトなんて
つくることが出来るんでしょう?
なんて思っていたけど、読者専用のサイトにサイトのテンプレートが用意されていて、
●で囲まれた部分を自分で入力することで、意外と簡単に出来上がってしまいました。
※このサイトにお客さんがくるかどうかは別問題だけど・・・
その辺のお客様の集め方だったり、扱う商品のお勧めなんかも丁寧に解説してくれていて
至れり尽くせり。
これからスマフォサイトをつくろうと思っている人だったら手放せないガイドブックになるはず。

ちなみにこの書籍を片手に1時間ほどでこんなサイトが出来上がりました。


@ 自宅にいながら稼げる時代
A スマートフォンアフィリエイトで稼げるしくみ
B 最初はデジタルコンテンツから始めよう
C 物販アフィリエイトに挑戦してみよう
D これからは動画アフィリエイトが熱い
E スマート用サイトの作り方
F 自分のサイトにお客を集める方法


広告についてのINDEXへ。

posted by Kaolu A at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お勧めのブログ書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ヤギといいます。

私もこれからはスマホアフィリの時代
だと思っています。

羽根田氏の書籍良さそうですね。
参考になりました。

応援ポチです。
Posted by ヤギ at 2013年10月13日 08:31
ヤギ様>のホームページ見やすくてわかりやすいですね!参考にさせていただきます。
Posted by kaolu at 2013年10月13日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377340449

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml