アフィリエイトフレンズ

2013年09月21日

お寿司を食べながら映画

宅配寿司「銀のさら」と「TSUTAYA TV」が共同キャンペーン実施2013年09月11日 掲載 販促会議 編集部ニュースより引用
宅配寿司「銀のさら」を展開する ライドオン・エクスプレスと、CCCグループでネット宅配レンタル、映像・音楽配信などを手掛けるT-MEDIAホールディングスは、共同キャンペーン「おうちで−!!!すし×映画」を11日より開始している。

これは、「銀のさら」で2000円以上の商品を注文した人に映像配信サービス「TSUTAYA TV」の視聴ポイント400円分をプレゼントするという内容で、PCもしくはスーマートフォンから「銀のさら」公式サイトで注文した人が対象。

両サービスとも、「自宅で過ごす時間を快適にし、充実させる」ためのもの。こうした取り組みによって、それぞれのサービスへの相互送客を促進して新規顧客層の獲得などを図っていく。

キャンペーンはは11月10日9時59分まで。
宅配の料理を見ながら映画を楽しむ。
至高の時だよね!
今までオリンピックやサッカーの試合を宅配ディナーを食べながら
ゆっくり楽しもう!というキャッチでのキャンペーン展開は各社で行っていたけど
こういうタッグの組み方があったのねぇ・・・
気が付かなかった・・・
ピザ宅配業界の担当者はやられた・・・って感想なんじゃないかしら?
だけどお寿司を食べながらだと、なんか日本映画を見なくちゃいけないような気がするのは
あたしだけ?


広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375409296

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml