宅配寿司「銀のさら」を展開する ライドオン・エクスプレスと、CCCグループでネット宅配レンタル、映像・音楽配信などを手掛けるT-MEDIAホールディングスは、共同キャンペーン「おうちで−!!!すし×映画」を11日より開始している。宅配の料理を見ながら映画を楽しむ。
これは、「銀のさら」で2000円以上の商品を注文した人に映像配信サービス「TSUTAYA TV」の視聴ポイント400円分をプレゼントするという内容で、PCもしくはスーマートフォンから「銀のさら」公式サイトで注文した人が対象。
両サービスとも、「自宅で過ごす時間を快適にし、充実させる」ためのもの。こうした取り組みによって、それぞれのサービスへの相互送客を促進して新規顧客層の獲得などを図っていく。
キャンペーンはは11月10日9時59分まで。
至高の時だよね!
今までオリンピックやサッカーの試合を宅配ディナーを食べながら
ゆっくり楽しもう!というキャッチでのキャンペーン展開は各社で行っていたけど
こういうタッグの組み方があったのねぇ・・・
気が付かなかった・・・
ピザ宅配業界の担当者はやられた・・・って感想なんじゃないかしら?
だけどお寿司を食べながらだと、なんか日本映画を見なくちゃいけないような気がするのは
あたしだけ?
広告についてのINDEXへ。