こんな情報を流通ニュースで目にして俺はちょっと危ない風景を想像したわけ。
大型ショッピングセンターに中にも多く立地する、こちらの店舗の前で男女が絡み合ってちゅっぱちゅっぱ。
これは子供たちには見せられない光景だわぁ・・・
と驚いたのだけれど、
よくよく記事を読み進めてみると、キスマークのつけ方はそういうお下品な方法ではないらしい。
リップスクラブやリキッドリップカラーなどのラッシュ商品でリップケアをした唇で、
店頭で配布するシールやイベント用のTシャツにキスマークを付けて数を競うのだとか・・・
世界各国のラッシュが英国時間の午前11時に同時にスタートし、スタートから12時間後までに集められたキスマークの合算がギネス世界記録を超えるかどうかという勝負!
同社では、化粧品のための動物実験に強く反対しており、イベントを通じて、動物実験をすることなく作られたコスメの認知拡大を図ることが目的!
ってなんて素敵なコーポレートなんでしょう!
企業自体が優しくないと、環境にも優しくなれないし、提供する顧客にも優しい商品は提供出来ないもんね。
ところで、このキスマークの競い合いなんだけど、
やはり男が必死に口紅(のようなもの)をつけて必死にキスしている顔じゃ見たくなかったり・・・
広告についてのINDEXへ。
ラベル:キスマークでギネス挑戦! ラッシュ