アフィリエイトフレンズ

2012年11月03日

クリスマスツリー完売

本物のモミの木ならクリスマスの後に
お買い物も楽しめる。
今年の冬は、本物のモミの木のツリーで、
スウェーデンスタイルのクリスマスを過ごしてみませんか?
クリスマスの後、イケアストアにモミの木を持っていくと、
お買い物クーポンに変身します。
※ 生木なので、大きさがそれぞれ異なります。
※ ツリー生産地: 日本
※ 在庫がなくなり次第販売終了とさせていただきます。

【大変ご好評につき、生木のクリスマスツリーは
全てのストアで完売いたしました
】 
イケア ホームページより・・・


もう売り切れてしまったのね!
イケアのクリスマスツリー

本物のモミの木を切った贅沢な本格派ツリー!
しかもクリスマス終了後にそのツリーを店に持参すると、購入した金額(1990円)と同額のお買いものクーポンと交換してくれるという、実質0円のツリーなんだ。

数日前の折込チラシでも紹介されていたけれど、
その告知によって一気に在庫がなくなったとも思われる。
ikeaのモミの木クリスマスツリー.jpg

数年前から行われているサービスで有名だけれど、
ここまでしてくれるの?
という気持ちを消費者に抱かせた上に、素敵なクリスマスの思い出にイケアのイメージを、しっかりとプラス。
これだけのサービスを受けたんだから、交換したクーポンよりもっと多くの買い物をしなくちゃという人間の心理もあるだろうし・・・
とにかく一見大損しそうな、こんなキャンペーンが実はより多くの来店と購買を生むんだろうということを推測させてくれます!

本当のブランディングや、利益確保はじっくりとお客様の立場になって長い目で見て初めて成功するもの。
そんな実は広告の基本を改めて思い出させてくれる、さすがはイケア!なのです。



広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300124711

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml