
サントリーのキャンペーンページを確認してみると・・・
サントリーの烏龍茶のペットボトルにめくれるシールが付属されているようで・・・
それをめくるとあたり、はずれが印字されているそう。
対象は自動販売機のみで当選は50000名!
ベンディングマシーンで購入するのが楽しみになってしまう企画。
当たりが出るとココイチの各店舗でビーフカレーをご馳走してくれるそう。
サントリーに一見関係のなさそうなお店の商品が頂けるのは、
最初ちょっと驚くので印象には残るよね!
そこで当選して、カレーを食べた人はもう忘れられないと思うけれど・・・
今後、ますます異業種企業のコラボが増えていくんじゃない?
インパクトも大きいし、両企業のブランディングになるし・・・
普段自販機でドリンクを購入する習慣のないわたくしも購入してしまいました。
外れかよ!!!
広告についてのINDEXへ。