イベント会場でさぞ、多くの商品を販売しているのかと思ったら、
全然そんなことはなく、マジに各協力企業によるセミナーやサンプル配布がメイン。
→ 富士薬品お客様感謝セミナー 記事
めっちゃ多くの人々で賑わっていたけど、
ここで商売欲をだして販売コーナーを充実させちゃうと、せっかくのイベントの効果がマイナスに作用しちゃうってことを、こちらの企業はよくわかってらっしゃるみたいです。
お客様感謝に徹したイベント。
あまりの行列の数々に、30分程で会場を後にしたわたくしですが、
それでも、こんなにサンプルをゲット!

こういう対応をされると薬品を買う時はドラッグセイムスで・・・
と思うのは私だけではあるまい・・・
広告についてのINDEXへ。