アフィリエイトフレンズ

2012年01月09日

紙ナプキン広告

こんな紙まで広告媒体になっちゃたのね!

2011年最後の仕事日である28日に、いつもの週末のように夜食用のハンバーガーを
大宮駅ビルのベッカーズで購入したんだ!

ベッカーズといえば日本オリジナルなハンバーガーチェーンだけれど、
アメリカのバーガーの味には決して負けていない!
というか俺はこっちの方が美味しいと思っていたり・・・

ポークリブ記事

さて、いつものようにブログ記事の下書きなんかを終えて数時間後に食べてみようとしたんだけど・・・
気になったのが紙ナプキン。

なんか違和感・・・
と思ったら、いつもの白いだけの紙
の上に広告が印字されておりました。

お支払いはSuicaで
Suicaポイントもたまります。

キャラクターのペンギンさんのイラストがとっても印象的!

紙ナプキン広告.jpg

ベッカーズはJR系の経営だから自社広告ということになるわけだけれど、
今までこの紙ナプキンに広告を見たことがなかった俺は新鮮だったわけさ!

多くの人が目にするこの紙、
ここまで広告媒体にするとは思わなかったよ。
だけど注目率は結構あるんじゃない?

とにかく人がよく目にするものは何だって広告媒体になりえるってことだよね!

以前電車の切符の裏に広告があって、
最近は全く見かけなくなったけれど、あれってレスポンスがよくなかったからなのかなぁ・・・

広告についてのINDEXへ。
posted by Kaolu A at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告について・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245034022

この記事へのトラックバック
初心者sitemap.xml