そんなに安かったの?
とハニーに尋ねたら、売価よりもそのキャンペーン内容に魅かれたらしい!
そりゃそうだもん。
ファンタ1本1本にマクドナルドの無料券がくっついているのだ。

つい先日マクドナルドでは購入者に100円バーガーの無料券を進呈するキャンペーンを行ったばかりだけど、
こちらの無料券はチーズバーガーかジューシーチキンセレクト1本かのいずれか。
通常の値段でドリンクを購入した上にマックの無料券まで・・・
さらにボトルには黄色いシールが貼りつけてあって、
そのシール裏に表示されている番号でさらなるイベントに参加することが出来るという、
大掛かりなプロジェクトなのよ。
コカ・コーラゼロキャンペーン
抽選でBMW Z4が1名!
映画ミッション・インポシブルの劇場鑑賞券が6000組!
このキャンペーンには相当な金額を費やしているけど、それに見合う売り上げも見込めているってことなんだろうね。
コカコーラにとっては超大手顧客であるマクドナルドに媚を売ることも出来るし、
その販売戦略でブランドイメージをアップすることだって出来る。
さすがに様々な広告手法を展開してきた大広告企業であります。
広告についてのINDEXへ。
ラベル:コカ・コーラゼロキャンペーン